キャラクター

キャラクター

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【ケモオジ雑記🐾】リア充とは その続き

公開
皆さま ごきげんよう( °ω° )ノ

連日残業で帰りが遅くなる度に年甲斐もなく推しの歌ってみた動画で胸が苦しくなっちゃっちゃうお年頃の
ケモオジのシュウですʕ•̫͡•ʔ

ただのシュミのおはなし
不憫なやよーがきらわれていたり
ドクズな家族が哨戒班だったり
特に推してなくても
夏時間なレコードに胸キュンな感じ


なんか良いよねって。
そこはかとなく良いなって。


集まったきっかけなんて重要じゃない

仲間と何かをやり切って
その時の想い思いを乗っけて

カラオケだっていいじゃない


秘密基地に集まって
願ったんなら叶えてらしまえやって
不死身の身体を手に入れて



ケモオジは
夜空に想いを馳せるのですww
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんな感じの日記好きですwもっと見たくなります^_^

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

ダーリンありがとう❗️

そんな事言われたら
これからも思い付き次第アップ
したくなっちゃっちゃうじゃない♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数