キャラクター

キャラクター

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

【ケモオジ日記🐾】エクスプローージョンッ‼️

公開
皆さま ごきげんよう( °ω° )ノ

来月からの異動のために部屋の片付けやら部屋探しやらてんてこ舞いなんだけど休みの日にいつもと違うことをするってとても疲れるなぁホント歳くったわぁ
ケモオジのシュウですʕ•̫͡•ʔ


エクスプローージョンッ❗️



全ジョブカンストー!!

まぁ、ただレベリングしただけって状態なので
全ジョブ上手くなってる訳じゃぁございませんが…

とはいえ、一つ目標をやり切った感はあるのです♪


しかしながら、
次の目標を考えてるうちに異動の話が来たもんで( ´ཫ` )
ちょいと攻略に使える時間と体力やら気力やらが
足りない見込みでwww


次の玄アルテマ?実装くらいには
落ち着かせたいぜあ❗️





エクスプローージョンッ❗️❗️

いいえ、フレアです


これからは思う存分、
黒魔修行にのめり込みたいと思ってみたり🐾


それでは皆さま よい旅を!

コメント(5)

Kaby Kaby

Gungnir [Elemental]

こんにちは!全ジョブカンストおめでとうございます!!

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

おお〜、全ジョブカンストはすごい!
お疲れ様です!

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

カビーさん
フォローありがとうございます😊
DC移動が出来る様になったら、
是非一緒にエクスプローージョンッ!しに行きましょう♪

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

シャロンさん
引越し前に一区切り付けられて
とりま一安心♪
後は落ち着くまでノンビリゼアですわww

Kaby Kaby

Gungnir [Elemental]

DC移動楽しみですよね、ぜひぜひ遊んでください!私は最近黒魔を始めて楽しさに魅了されたところですw修行頑張ってください~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数