キャラクター

キャラクター

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

同じ進行具合の初心者の人とダンジョンいきたいー話したいー

公開
はじめまして。
えだまめです。タイトル通り
フレンド募集です。

現在、やっとクルザス入りしたものの
あまり周りに同じくらいの進行具合の方がいなくて
初心者ばかりで
パーティー組んだり
お話したいなぁ、なんて思っています😊

ダンジョン苦手で
いつもヒヤヒヤしながら進めていってます。
全員フレンドだったら
楽しく進めると思うので
ぜひぜひ同じ初心者だよー
気持ちはいつも初心者だよーって思っているかた
是非この日記に書き込んでもらえたら嬉しいです😃


戦闘苦手でもいいと思ってくれるかた(戦闘苦手な私)
今新生にいてるよー、ダンジョンなかなか行けないーって思っているかた
初心者あるある雑談したいよーって思ってるかた
大募集ー。


もしもしもし
フレンドなってもいいよーって思ってくれたら
日記にコメント残してください。
こちらから押しかけます😉
この時間ならインしてるよとか書いてもらえたら
とても嬉しいです。


では最後にこの日記を読んでもらってありがとです。よろしくお願いします😃





コメント(10)

Jin Alrest

Typhon [Elemental]

えだまめさんこんにちは!
同じFCのジンです。いつもお世話になっております!

私も8月に始めたばかりの初心者なので、初心者どうしで気楽にID行ったり、わちゃわちゃと攻略したり、おしゃべりしたりする機会も欲しいな~と思ってました♪
同じ時間帯にインしているときでご都合が合えば、ぜひご一緒しましょう!

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

ジンさん、コメントありがとございます😃
同じFCですがお話する機会なかったですね。


初心者仲間がたくさんできたら
CWLSとか作れたらいいなぁーって思っています。
その中でみんなが気軽にお話できるように
したい、現在の目標です笑

進行はめちゃくちゃ遅いですけど
一緒に遊べたら嬉しいです。

インしたときフレンド申請しますね、よろしくお願いします。

Jin Alrest

Typhon [Elemental]

えだまめさん、

CWLSいいですね~!!!興味あります!
初心者向けのCWLS探し回ってた時期があったんですが、インしているか分からない中、ワールド間テレポしてサーチして…っていうプロセスがなかなかうまくいかなくて、結局入れず。。。
パーティー募集で初心者歓迎の攻略パーティーを作って、そこでご一緒した方々を順次お誘いしていくというのも手かな~と思います。

イン時間が午後~夕方なのでタイミングが合いにくいかもしれませんが、ぜひ!
こちらも気にしておいて申請させていただきますね!

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

ジンさん

なるほど、そういう募集方法もあるんですね。
教えてくれてありがとです。

私もなかなか初心者ばかりのところが見当たらなくて
お手伝いしてもらうというより
みんなでクリア頑張ろーって感じでしたいんです。

ドキドキ感の共有みたいなのがいいなぁって。

インの時間は
私22時以降からのですが
ジンさんがインしてる時間に入れたらサーチします😃

よろしくお願いします。

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

ジンさん、多分今週の土曜は15時以降インできそうなので
探してみますねー、よろしくお願いします😃

Jin Alrest

Typhon [Elemental]

えだまめさん、わざわざありがとうございます!
土曜日の15時以降ですね、こちらもそのあたりの時間にインします!
よろしくお願いします♪

Era Tuin

Atomos [Elemental]

初めまして!
アトモスサーバーからですが、絶賛若葉🌱進行中です!
私も周りに同じくらいの進行度の方が居ない(皆さん進行早い~( ˃ ˂ ) )ので、是非お友達になって欲しいです!🥺✨

ログインは大体平日20:00~、週末はお出かけや用事が無ければ朝からログインしております!

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

はじめまして。Eraさん。
えだまめといいます。

こちらこそ是非是非フレンドなってほしいです😊
私の若葉はまだまだ生えてて抜ける予感すらしないです😖


今日インして
お声がけさせていただけたらなぁと思いますので
よろしくお願いします😃🤲

Ka- Li-

Yojimbo [Meteor]

昨日はお疲れ様でした。自分は経験者ですけど、良かったらいつでも駆けつけますよ。

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

りささん、コメントありがとうございます。そして、新年あけましておめでとうございます😃
また遊んでくださいね。
今漆黒で、オロオロしながら進めてます笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数