キャラクター

キャラクター

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 30

第二回CWLSイベント🎉

公開
この度、前回のイベントから
新メンバーさんが増えたので
みんなで集まるイベントを開催したいと思います😊


日にち
12/20日です。
時間は20時からはじめたいと思います。
開催時間は1時間半くらいかな。
待ち合わせはテュポーン鯖のウルダハのエーテライト前で。(一応きめてみました笑)
お時間あるかた是非参加お願いします😉

さて、まだ何をしようか考えていないのですが
何かしたいことあるなら
いってくださいー。浮かばなかったら
前回と一緒のかくれんぼしようかなぁと思っています。


今回は参加出来る方はコメント欄に記入お願いしますー。
前回は深夜組も多かったので
深夜も開催しました。
もし深夜開催希望の方が
人数が5名以上なら開催を考えていますので
コメント欄までお願いします。



沢山の方々に参加いただいて
いつも感謝しています。
皆さんありがとー。


ではここまで読んでくれてありがと。
皆さん素敵なエオルゼアライフをお過ごし下さいね。


あっ、イベントに関しては強制参加とかではなく
あくまで自由参加ですので
参加できなくてもいいですのでー😃
コメント(30)

Yume Maboroshi

Garuda [Elemental]

ゆめ参加します!!!
楽しみにしていますね(∩´∀`∩)♡

Ferrer Maplewater

Aegis [Elemental]

お声がけありがとうです。
参加したいと思ってます。楽しみだね。

Moran Boran

Ramuh [Meteor]

グフッ…!
動かせない予定が入ってました(ToT)

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

私も参加させていただきます。
楽しみですね。

Olega Draganov

Gungnir [Elemental]

お知らせありがとうございます
参加しまーす

Sheena Tonomura

Aegis [Elemental]

リアルの都合でその時間帯はインできないと思われます…。ざんねん~><
また機会があれば参加させてください~!
楽しんでくださいね^^

Proud Varro

Garuda [Elemental]

参加します~。
楽しみにしています。

Kohada Pepe

Carbuncle [Elemental]

完璧なスニーキングスキルをお見せしたいところですが、お仕事…… (´;ω;)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

ゆめちゃん、よろしくお願いします😉
フェレルさん、よろしくお願いします😊

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

モランさん、前回予定を調整してくれてありがとう。また次回よろしくお願いします😊

Sj Aquarius

Ramuh [Meteor]

参加します。
よろしくお願いします。

Micah Diaz

Aegis [Elemental]

えだまめさんいつも企画ありがとうです(*´ω`*)

遅れるかもしれないですが参加希望です!
深夜組にも会いたいので、開催に1票入れときます〜"(ノ*>∀<)ノ

Ferrer Maplewater

Aegis [Elemental]

ここで書くのも何なんですがちょっと言わせて……
コハダさんがいつのまにか美女からイケメンになってる!!

さておき、僕も深夜組に手をあげておきますね。

Prai Link

Aegis [Elemental]

今回は参加できます。よろしくです!

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

ジーナさん、オリガさん参加ありがとーです。

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

シーナさん、予定があるならお気になさらずですー。またよろしくお願いします😉

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

プラウドさん、よろしくですー。

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

コハダさんの前回の活躍ぶりは覚えています笑
もし深夜開催決まったらよろしくですー😃

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

エスジェイさん、よろしくですー😃

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

ミカさん、プライさん、よろしくですー😃

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

フェレルさん、そうなんですよね、コハダさんが違うコハダさんになっていたのですよね笑

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

その日は参加コメント記入してくれた方だけパーティー組むのでよろしくお願いします。

Sakura Mana

Chocobo [Mana]

今のところ参加する方向で予定組んでおきまっす。

Nono Mutumutu

Typhon [Elemental]

参加しまーす。
よろしくお願いいたします。

Kamia Hopper

Ramuh [Meteor]

イベント企画、ありがとうございます!
開始時間がログインできるかどうかちょっと微妙な時間帯なので、残念ですが今回は遠慮させていただきます
また機会があれば参加させてください!

Rupipo Piyomaru

Garuda [Elemental]

伺いまーす

Era Tuin

Atomos [Elemental]

えだまめさんいつもありがとうございます!✨
参加出来ると思うので、予定しておきまーす!
よろしくお願いしますー!(*´▽`*)

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

サクラさん、ののちゃんありがとーです。
よろしくですー😃

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

カミアさん、コメントありがとーです😃
またよろしくお願いします😊

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

るぴさん、エラさん、ありがとーです😃
よろしくです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数