キャラクター

キャラクター

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

最近やっと木人を購入しました。

公開
こんばんは、えだまめです。
みなさんのおかげで楽しいFF生活を送っています。

遊んでくれているフレンドさんたち、ありがとーーー。

あんまり絡めていないひとも
また遊んでくださいね。


近頃たくさんの方と知り合ってフレンドさんになってもらって
色々教えてもらっています。

まず赤魔道士のスキル回し。
すぐにテンパっちゃってうまくいかない
そういう相談したらお忙しい中
スキル回しをみてもらいました。
もっともっと練習したほうがいいとのことだったので
毎日木人たたいています。


あと、アクセラレーションは
開幕10秒前からつかうんだよ、とか。
みなくてもゲージを80まで均一にあげることができるようにすること。
ちゃんと適所で技を使うこと、などなど。

全く知識なく操作していた私にとって
ありがたいことばかりで
本当に嬉しかったです҉٩(*´︶`*)۶҉
最後にスキル回しみせてもらったのですが
赤魔道士って側からみると
めちゃかっこいいです。
メインジョブの召喚もみせていただきました。
召喚、やばっ。かっこ良すぎるんですけどー。


まだまだ練習中ですが
かっこいい赤魔道士になりたい。


でも実際レイドにいくと
スキル回しめちゃくちゃになっています。
まだまだ練習が必要ってことです。



そして、暗黒騎士デビューもしました。
またもやまた別のかたに色々お話聞かせてもらったりして教えていただきました。

頼れるタンクさまになりたい。
メインは赤でボチボチ上げて行きたいです。


そして今日モンクデビューしました。
近接とか絶対わたしできない、とずっと思っていましたが
フレンドさんにメインジョブ、モンクの方がいてて
図々しくも
モンクのスキル回しとか色々教えてくださいとお願いしました。

その方はいいよーっていってくださったので
頑張ってきょう15までレベル上げました。


皆さん優しい方ばかりで
なんとかやってます。
下手だけど、すこーーしだけ
火力だせる赤魔道士になって
レイドで頑張ってみたい。


今までストーリーメインで戦闘はおまけ的に考えていたのですが
やっぱりうまくなりたいなっとやっと思いはじめました笑


まだ極も全部終わっていないので
極付き合ってくれるかた募集中です笑


いつもみなさんに教えてもらったりして
まだやっぱり初心者なんだなぁって自分のこと思います。


でもでも。いつか
役にたてるようになれればいいなぁとおもって
きょうも木人叩いてきます。


長い日記でしたが
読んでくださった方ありがとうございます。
素敵なエオルゼアライフをお過ごし下さいね。
   
               まめ(。☌︎ᴗ☌︎。)







コメント(4)

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

えだまめさん
こんばんは

羅刹双竜双掌紅蓮極意破砕桃園陰陽連撃共鳴双竜蒼気連撃闘魂双竜羅刹連撃双竜連撃双竜双掌破砕・・・

私もスキル回し練習したいです
今度お庭にSAYでモンクのお経を唱えに伺いたいと思います!

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

レイブンさん、こんこん。
お経ですか笑ありがたく聞かせていただきます笑

あんまり人がこないお家なので
お客様大歓迎ですーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

スキル回し、毎日ひまなときはずーっとしています笑
こっちのおうちには木人ないのですが
お越しくださる日楽しみにしていますね。

Rupipo Piyomaru

Garuda [Elemental]

ぜひ一度えだまめタンクで戦ってみたいです!
この私のるぴヒラと組み合わせてヤバすぎる床なめパーティしましょーw

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

そのときはぜひ笑
PTメンバーが未だ味わったことのない世界を
繰り広げたいです笑

タンクはなかなか勇気でないですが
少しずつレベル上げて行きますー。
待っててくだされ笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数