キャラクター

キャラクター

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

幻リヴァ倒したー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

公開
やったぁーーー。
赤では倒したことあるんだけど、今回初めて学者でクリアできましたーー。


フレンドさんたちやPT募集できてくれた方たちのおかげでクリア。
何回も海に落ちてごめんなさい。
最後はぜったい落ちない、火力出せなくても
落ちない、みんなのこと落とさない、ただそれだけで。
火力は皆さんを信じてました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)
でもほんとは出さなきゃなのだけど。


今後いくときは
STさんのとこにファアリー設置しよう。
火力もう少し出そう。
絶対落ちない。


そして、今思えば黄玉の順番とか何も言わなかったのでごめんなさい、でも順番通り倒してくれてありがとう。LB使ってくれてありがとう。


楽しかったーーーーー。
ぺっこり深々88度。
コメント(3)

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

昨日は倒せてよかったです!
またいきましょ

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

レイブンさん、昨日はありがとうでした。
はい、ぜひぜひまた行きたいです、よろしくお願いします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

おめでとうございます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数