キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Tefu Tarou

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【2020/10/25】スカイスチール装備 他

公開
おはようございます、てふたろうです。


先日、冬の到来を感じました。
冬の朝はセンチな気分になります、もう年なのかもしれません。


一方のエオルゼアの私も、イシュガルド下層に居る時間が多いので
ずっとしんみりしています。

イシュガルド下層夜のBGMめちゃくちゃ好きなんですよね。
サントラも購入してしまいました。
(オーケストリオン譜はこちら:オーケストリオン譜:雲霧街の夜霧


黙々と魚釣りをしていたらふと感じたのですが、
フィールドBGM意外と最後まで聞けてない人は多いんじゃないかなと思います。
たまには足を止めて、FF14の世界をゆっくり堪能するのも結構楽しいですよ。



本題に入ります。
園芸師と採掘師のスカイスチール装備5段階目が完成しました。

5段階目は装備が光るという噂を聞いていたので、それを楽しみに採掘・採取し納品。
目をキラキラさせながら受け取った装備がこちらです



確かに光ってはいますが…、発光箇所が小さすぎて最初気づきませんでした。
主張控えめなのは嫌いではないので今回はヨシとしましょう。

6段階目以降に期待ということで。




そして今は漁師のスカイスチール装備2段階目強化素材を集めています。
サリャク河で釣ることのできる智慧珊瑚のHQが40個必要とのこと。

サリャク河というのは、河川と知識をつかさどる神サリャクが創ったとされる川らしいです。
そこで釣れるので智慧(ちえ)珊瑚なんだとか。おもしろいですね。



今日の日記はここまでです。
読んでいただきありがとうございました。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数