キャラクター

キャラクター

Magdalene Thyme

the Perfect Legend

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

紅蓮のリベレーター、参る。

公開
やっと蒼天のイシュガルドが終わりました。

噂でシナリオが面白いと聞いていたので期待していましたが、とっても面白かった
パターン的にも結構好きな展開が多かったし、導入時の絶望感もとってもよかった。


紅蓮のリベレーターでキーキャラ?になるイダもといリセ
課金衣装にニューイダ衣装がなく、リセなる人物の衣装があったのでなんとなく予想はしていましたが、やっぱりそうでしたね(笑)
仮面を取ったら美人さんでしたね。(仮面つけてた方が美人な気もしないでもありませんが、多分マスクしている人はイケメン・美人に見えるあれですかね(笑))


そして舞台はやっと紅蓮のリベレーター、アラミゴ解放へと。
シナリオの導入は蒼天のイシュガルド絶望感が半端なかったのであっちの方が好きですがそれでもわくわく感はあって楽しみです。

さっそく最初の拠点・ラールガーズリーチです。(覚えずらいです)


蒼天のイシュガルドは途中からガンブレイカーをメインでやっていましたが、紅蓮のリベレーターはまた戦士に戻って進めていく予定です。


そんなかんな私の冒険はまだまだ



ps.
PCのセッティングしないとどうしてもスクショの解像度が悪いなぁとお悩み中。
ムービーはいいけども、グルポなどの画質がどうしてもねェ。
ハイスペックPCではないのでどうしたのもかと。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数