キャラクター

キャラクター

Magdalene Thyme

the Perfect Legend

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

絶アルテマウェポン破壊作戦

公開
タイトルの通り、「絶アルテマウェポン破壊作戦」を踏破しました。

メンバー補充で10月後半から参加したけど、この度無事に越えることが出来ました。
色々しょうもないミスで流れを切ってしまうこともありましたが、最後まで一緒に戦ってくれたメンバーには感謝です。

いつかはやってみたいと思っていたけど、まさか自分が絶踏破者になる日が来るとは夢にも覆っていなかった。
これから称号つけて武器担いでリムサで放置します!





クリア後の感想...
今回ロールは戦士でMT担当しましたが、戦士のつらい部分(無敵短い・ST性能の悪さなど)は結構思いつくものの戦士の強かった部分はあまり思いつかないです(笑)
強いて言えば自分自身が一番ポテンシャルを出してコンテンツに挑めるところと、モチベーションが保てるくらいですかね?
(全体軽減を除けば暗黒でいいんじゃないかと散々思った(笑)

主なギミックは強攻撃受けと、ボス誘導、あとは細かい処理が多数ぐらいで難関の3連ジェイルが対象外なお陰でMTは気が楽だった。
イフリートの3連インシネレートの無敵受けと、アルテマフェーズの玉取り()が苦手だったけど後半は自分なりに安定した処理方法を確立出来てよかった。(イフのところはな今でもバフが勿体ないと思うけど・・・)


最後に...
絶関連はギミックが難しいけど今は攻略法も確立されているし、数をこなせば慣れてくる。
その中で一番難しいのは長期化する攻略の中で8人がだれることなく仲良く進めていくことだと
思う。

そういう意味では今回組ませて頂いた固定は本当やり易かったし、心から感謝してる。


ありがとうございます。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数