キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Gautier Courvoisier

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

portraitbar"Baifang"つらつらにっき 似顔絵(2020/12/18受付分)

公開
さて年の瀬ですが如何お過ごしでしょうか。もうボドボドのBaifangのマスターです。

去る18日に久方ぶりに本格的な似顔絵受付しつつオーポンしました際のご依頼の品をお届けに上がりました。

一枚目:Rui Alexamdrite様(ミコッテ♀)
二枚目:Kyo Stella様(アウラ♀)

世の中がクリスマスだの制服だので浮かれてる方で溢れておりますが、今日もマスターは元気に眼鏡の地味系ミニスカ女子高生として色々のんべんだらりとしております。
マスターちなみにエレオスです。

あ、ちなみに25日0時までとなっておりますが、こんなプレゼント企画もございます。
所謂「お絵描きプレゼント」と言うやつですね。一名様に普段よりちょっと気合いの入った似顔絵を描きますという、なんだかいつもの事じゃんみたいなあれです。
こちらの方も、よろしくお願いします。
https://twitter.com/baifang_ff14/status/1340710384206942209
(上記URLアカウントをフォローの上、ツイートをRTして下されば応募完了!かんたん!)

というわけで年明けまでまた来れるかどうかはなぞですが、皆様手洗いうがいは欠かさずに、あったかくしてお過ごし下さいませ。

この度描かせて頂いたお二方に最大級の感謝を!
またの開店及び納品を楽しみにお待ち下されば幸いです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数