キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Gautier Courvoisier

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

2021/01/17ManaDC漢女の新年会~淑女も乙女も時には毒婦のやうに~レポートですわよ!!

公開
開催日時:2021/01/17 22:30 ~ 23:30のつもりが結局1時くらいになった気が致しますわ!

参加者・・・はお名前出してよろしいかお聞きするのをドッ忘れてしまいましたので割愛!

というわけでManaのオネエ様が鯖の垣根を越えて集結致しましたわ~!!!

指パッチンの誰かさんのお陰かしら!きっとそうよ!そうに違いないわ!!(夢みる漢女)

私のお店、普段は似顔絵立ち飲みバーのアパート一室にぎっしり詰まる漢女!高温多湿!!
私の段取りが悪すぎてかなり前準備に時間が掛かってしまいましたのに、踊って暇を潰す漢女!!流石オネエ様方は暇の潰し方も心得済みでしたわ!一方頭がパーンしそうな主催の私!!笑い泣き!!!

(待機中のオネエ様方の見目麗しきダンスの様子はツイッターにて「#Mana漢女新年会」で検索お願いしますわね!何せ激写する余裕もありませんでしたの!)

エレDCから遊びに来て下さったオネエ様、カマチャンソウルメイトをお誘いの上いらして下さったオネエ様方、わざわざ幻想のお薬盛って参加してくださった乙女、否漢女!そして何より突然の泣きつきにも関わらず優しさに包んでヘルプPTで参加して下さった方々!!

惚れてしまいますわぁ~~~!!!

そしてクリスタルタワー、古代の民の迷宮に乗り込むオネエ軍団!突然マグマの中でマグマかけあいっこし始めた方々がいらっしゃって、私敵にちぇいちぇいする前に腹筋がブレイキン致しました事をここに白状致します・・・!!

メテオがあたっても「あぁん♡」で済ましたりティターンの殿方のマッソゥボディをとりあいっこしたり、もう私何処から書いていいのか突っ込んでいいのかよくわかりませんでしたわ・・・唯々圧倒されておりましてよ・・・!!!



そんでもって終了後にぱしゃり♡♡♡







この度の新年会、唯々私の「女装男子が集まってるとこ観たぁ~い!」「ついでになんか盛り上がりたぁ~~~い!」「なんか面白そうだから企画として立ち上げちゃいたぁ~~~~いのッ!!!」という我が儘じみた天啓から始まったのですけども、至らぬ主催ながらオネエ様方もヘルプの方々も暖かく接して下さって・・・ウッ!!!目から目玉が飛び出る程感激でしてよ!!!!

思い残す事は・・・歴戦の皆様なのでほぼほぼ床とちゅっちゅ♡しておぱんつがごきげんようしませんでしたので、それが観れなかったのが唯一の・・・そんな事を言っちゃだめね!んもう!



そんなこんなではちゃめちゃちゅっちゅどっかんどっかんなイベントと相成りまして、これはもう本当に感謝してもしきれませんのよ!!お付き合いまことにありがとうございました~~~!!

また逢いましょうねオネエ様方~~~!!!


PS、主催はその後知恵熱を出しました。
コメント(4)

Oniku Love

Pandaemonium [Mana]

主催ありがとうございましたあ~~♡とっても楽しかったでえ~す♡
あれだけ集まるとテンション常時アゲアゲ♂で
良い意味で休まる暇がなかったわあ~~////

Gautier Courvoisier

Mandragora [Meteor]

おにくオネエ様コメントありがとうのよ~~~!!!流石のルガネエの女子力に私圧倒されっぱなしでしたわ!!今度美女で野獣の方に遊びに赴きますのでその時はよろしくお願いしまぁ~っす!!!

Bucchu Bergkamp

Ramuh [Meteor]

主催お疲れ様です (*´▽`*)b


PT決めの段階から

「ああ~ん♡」
「可愛い~♡」
「ステキよぉ・・・♪」

と、騒いだり踊ったりのオカマちゃん達・・・

私も率先して騒いでいました
反省してます(棒)


主催ってただでさえ大変なのに、
参加メンバーが全員
テンションMAXのオカマww  (*´▽`*)アア~ン

本当に本当にお疲れ様でしたw


また企画してくれたら嬉しいわぁ~ :D

Gautier Courvoisier

Mandragora [Meteor]

きゃ~!ぶっちゅオネエ様もコメント!嬉しいィィイイイ!!!
ダンスタイムは私も一参加者として混ざりたかったのよ・・・次回があったら今度はサレタチノ辺りでガチ床ペロおぱんつごきげんよう大会とかやりたいけども、それだと真っ先に私が主催責任としてご開帳してしまいそう!きゃっ!!!

また皆様にお会いしたぁ~い!な気持ちはあったりあったりなので、その内ポコンと企画上げちゃうかもです!んふ!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数