キャラクター

キャラクター

Kiko Kichi

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FC加入から1ヶ月

公開
FC「AD」にお世話になってから1ヶ月が経ちました٩(ˊᗜˋ*)و♪
誰も知人がいないところに加入するのは、ドギドキとワクワクが交差するところですが、結果的に入って良かったです(。•̀㉨-)و ✧
アクティブな方が多数いて、僕みたいな初心者に目をかけてくれていたり、フレンドにもなっていただけました"(ノ*>∀<)ノ

まだまだ弱々ですが、これからもお手伝いよろしくお願いしますm(*_ _)m

追伸、僕は遠慮なく質問したり、どこか連れて行って〜٩(ˊᗜˋ*)و♪と無茶ぶりすることもありますので、ご了承くださいm(*_ _)m
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数