キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Tanuki Jiru

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

復帰とサブアカウント作成

公開
今週分の黙示を貯めるためにリセ前に滑り込みログインしました。
やばい、今日月曜深夜12時から寝るまでに黙示貯めないとと思ってアラルレ・エキルレ・デイリーのフロントラインなどをこなして残りはアトリエ周回で450をなんとか貯めたのですが、なんとリセットは今日ではなく明日の五時だったというオチでした(´・ω・`)
眠い目をこすりながら頑張った意味…っていうか焦らなくて済むならFL周回で楽しく集めてたのですがw
ちなみに本アカウント休止中にフリートライアルでサブアカウントを作成しました。
無料でFF14の麻雀できるようにするためだったんですが、なかなか到達まで長かったですね(;´Д`)
で、なんとかできるようになったんですが、結局麻雀はそんなにやってなくてFLで遊んでましてね。
最初の職を斧術にしたのでFLではホルムギャングで敵を釣りまくってたりしますw
本アカウントでは忍者で被害に遭う側だったのでめちゃくちゃ楽しいw(これが捕食者の視点か!)
こっちのキャラでも戦士出せるようにFL用のマクロつくろうかな?



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数