キャラクター

キャラクター

Master Craftswoman

Petit Tail

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初投稿!

公開
FF14初めて約1年、FF11からの経験はあれど最初の頃はマクロの感覚が違ったり予兆システムに戸惑ったり頭を悩ませてくれる事がいっぱいあったけど、今はそれにも慣れて楽しくエオルゼアの世界で第二の生活を送っています。
FF11よりもやれる事のボリュームがありすぎて1年経過し上げたいファイターやソーサラーも80になったけどギャザクラや故マイディーさん目指してモンクも上げ始めたりと良い意味で“やりたい事が”いっぱいありすぎて困ってます。モンクも上げたいけどやっぱ今は初心者支援FCに所属している身として考えるとギャザクラを上げて同じく所属している初心者さん達にお手製の装備を手渡して喜んで貰いたいかなぁ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数