キャラクター

キャラクター

Gambler

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2021年2月15日 地震の影響(ログインできず)

公開
この日記はFFは全く関係ないです。

昨日はFFログインする余裕が
ありませんでした。

なぜかという。。。
仕事から帰宅して

廊下を歩いたら、
床下がびちゃっ、靴下が塗れて
冷めてぇぇ

うん?何で靴下塗れてるんだ?

1Fの天上を見上げたら
水滴がポタポタ垂れていました。

ええええええ!!!

急いで2F確認したけど
水回りは止まってました。

ってことは。。。

1Fと2Fにある配管が外れたか、穴が空いたか
※多分地震の影響だな

今日はもう暗いので元栓止めて
床下と天上を拭いてました。

家族に相談して、2Fは水を使わない事にしました。

翌日仕事から帰宅して、
家の外にあった2Fへいく配管を切断して
詰め物しました。

元栓開けたら、水は垂れません。

( ´Д`)はぁ~、この家もう駄目だなぁ

今年中に建て替えよう。。。






コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数