キャラクター

キャラクター

Gambler

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

お絵かき「ゼノス 亡き友人に捧げる」

公開
お絵かき

 題名「ゼノス・イェー・ガルヴァス」

   


感想)
  今回のイラストは亡き友人に捧げる為、
  気合いを入れて描きました。
  遺品整理で「ゼノス フィギュア」が出てきたので
  折角だから今回は「ゼノス」にしました。

  悪魔将軍を描いても良かったんですが、
  友人に怒られそうだったので(笑)
  やめました。
 
  さっそく!友人宅へ行ってきまーす。
  晩飯ご馳走になってきまーす!  


◆出来上がりまでの軌跡

  
 お顔を下書き、色鉛筆「赤紫」で薄く着色   
          15分経過 今回はどうなるやら(ドキドキ)
     ↓

  
 下書き8割、着色は基本色と白色を着色
           4時間経過 まだ完成せぬ! 刀描いてねー        

     ↓
  
 刀描いたり、薄筆ペンで濃淡をつけて完成!
           6時間経過 やっと終わったー!
     ↓
  
 イタズラ! 背景にお花フリー素材から拝借
           6時間5分経過
追記   

  
 
  やっぱり! ゼノスは悪魔将軍に似てるんだよな
  どこかって! 座り方とか! 「悪」なところが

 
  
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数