キャラクター

キャラクター

Gambler

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

【描き途中】ラウバーン【雑記】若葉マーク自分で取り外させてくれー!

公開
雑記

本日は久しぶりにFF14にログインして
パーティを組んで戦闘しました。

たぶん、約1か月ぶりぐらいかな。

それでもなんとか死なないで
ルレアライアンスやパーティに参加できたので
よかった、よかった。

それもタンクやヒーラー様のお陰です。

ありがたや~!!

超初心者の私としては
ダンジョン内で取り残されない様に
取り残されたら、確実に迷子になる為、
必死に追いかけました。

予兆攻撃は避けられましたが
ギミック? まったく記憶がないので、
とりあえず、みんなと同じ行動しよう。


本当に未来永劫
若葉マークずっとつけておきたい。。。
途中で若葉マークがとれちゃうとか。

冗談じゃない! 私のような超臆病者で
超初心者に若葉マークがなかったら、外にもでれなくなるな。
多分ずっと宿屋(INN)に篭るな。

お願いだから、運営様
若葉マークを自分で取り外しさせてくれー



-------------------------------------
前回の引き続きの肩パットの続きです。
描き途中です。

 
 

前回描いてた肩パットしてる人物は
「ラウバーン」でした。


↓ 前回描いてた絵
 


続きは明日描く予定です。

では、またねー!

コメント(1)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

なぜでっすかね・・・
ラウバーンさんの印章は、怒ってるイメージが強いでっす(・・;
ナナモ様と一緒に居る時の笑顔・・・
アノ表情が見れないことちょっと残念なのでっすよ・・・

ピクミンライフは、ヒカセン心のオアシスだとおもいまっすよ。
親亀こけたら皆こけるのは宿命なのでっす。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数