キャラクター

キャラクター

Gambler

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【描き途中】ルナホエール

公開
今日一緒に仕事する相棒が
会社に来ない。。。

連絡がきて
車のタイヤがパンクしたとの事。

相棒の怪我がなくて良かった。

ただぼーっとしてるのもキツイので
暇潰しにロドストを書く事する。

現在、パンク直したので、自宅に戻るとのこと。
行ったことないけど、相棒の家近くで
待機中。( ゜o゜)ボー

(゚〇゚)あーいうえお、あお

こういうときは、開き直りが大事。
仕事終わりが遅くなるだろうから、
今日は絵を描く気力はないとみた。

とりあえず、昨日の夜描いた所まで
【ルナホエール】をアップします。

筆ペンのインクが切れかかってきました。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数