キャラクター

キャラクター

Gambler

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

【お絵描き】ルナホエールを買うか迷う私

公開
お絵かき

題名【ルナホエールを買おうか迷う私】

  


買おうか迷うと!題名になってますが。。。

 買いました。

いや~いいもです。

今回は2枚の絵を1枚の絵にするという
初めての試みでした。

絵はすぐに完成してたんですが、
デジタル加工に時間がかりました。

普通の人がやればデジタル加工なんか
5分かからないんでしょうね。

デジタル絵を描ける人やデジタル技術に強い人が
うらやましいでっす。

ルナホエール似てなくて、大変恐縮してます。
ごめんなさい!

ひたすら描いて修行する日々です。

【おまけ】
今回加工する前の絵2枚でっす。

題名【ルナホエール】
  


題名【迷ってる私】
  



さて次は何を題材にしようかな~

リットアテイン「あの~私、描き途中でしたよね!」

私「。。。♪~(´ε`")口笛」

コメント(1)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ルナホエール購入おめでとございまっす!!
なんでもそのBGMはヒトにより感動を与えるという・・・
素晴らしき物という噂をお伺いしまっす(・・+

ホエールさんカッコイイと思いまっすよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数