キャラクター

キャラクター

Gambler

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【お絵描き】アシエン・ラハブレア 【雑記】捜索

公開
お絵かき

今回モデルになった人は

プラエトリウムを周回していると

お世話になってるあのお方を描こう。

毎回、皆さんにフルボッコされてます。

え! 誰って?

お声が「シャー」の方です。

アシエン・ラハブレアさんで~す。(パチパチ)
  



描いた絵にデジタル加工を付け加えすぎました。

なんか。。。フードが濃くなってしまった。

デジタル作業は苦手です。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雑記 捜索

昨日、仕事帰宅後にひと眠りしてたところ、

家族に叩き起こされました。

お隣さんの「おっちゃん」が家から外に出てしまって、

戻ってこないという。。。

「おっちゃん」は認知症なのです。

捜索開始することにしました。

すでに時間は17:00です、

車の量も増えて、交通事故に遭う危険もあるし

時間が経つと、脱水症状で倒れてる可能性もある。

そんなことを頭によぎりながら。。。

自転車であてもなく、あっちこっち探索。

どの方角に行ったかも分からないから。勘である。

そして。。。捜索から2時間後。。。

橋の歩道で歩いてる所を発見!!

発見したのはいいんだけど、私の事を覚えてる訳もなく。

連れて帰りたくても私の言う事を聞かない。

しゃ~ないから、事故を遭わない様に、

見失いようにして後を付いていった。

お隣さんに連絡して、車で迎えにきてもらったわ。

ともかく、無事でよかった。。。

夜飯も食べてないし、仕事疲れと捜索疲れで

ヘトヘトでした。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数