キャラクター

キャラクター

Gambler

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

【お絵描き】想像のミコッテ少女

公開
お絵かき

 【想像のミコッテ少女」
  



今日も右腕が痛いので細い線がひけません。
 
本当は「連邦の黒い悪魔」=シャントットを
描こうとしてたんですが、
万全な体調で描かないと、

シャントットにブチ切られそうなので
やめました。

色々モデルを考えたたんですが、
出てこなかったので。。。(考える事10秒)

今回はモデルなしでいってみよう!!!

可愛いのを描けば、みんな許してくるはず。

「可愛いは正義」という

どす黒い考えが私の中に。。。(ぐへへへ)

構図を考える事。。。10秒


想像のミコッテ少女を描きました。
製作時間5分 

できあがり!

ほら~よく見てごらんよ!
街中でこんなミコッテ族いたかもよ。

すみません!すみません!
勝手に想像で描いて申し訳ありません。





コメント(1)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

腕は生命線・・・お大事になさってくださいね・・・><;
ミコッテさんとても可愛いと思いまっす!
忘れられたオアシスにいらっしゃいそうでっすね(==!

FF11は遊んだことないボクでも聞いたことだけはアル
ワタクシ、ぶち切れますわよ!
のセリフが有名なあのお方。
楽しみにしておりまっす(・・+
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数