キャラクター

キャラクター

Premiers Secours

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

12月13日の② マリオにいたようなカニ

公開
斧術士と、呪術師と、巴術士がレベル15

つまりダンジョンにいけるレベルまであがりました!!
ダンジョンこわああああ!!でももうレベル15より低いジョブがなくなってきたあああ

あと槍術士と、双剣士?と、格闘士?
逃げきれない、ウヒー

そんなかんじで、あっちゃこっちゃ行って討伐手帳埋めたりFATE倒したりしてたんですけど
巴術士(ともえじゅつし?)やってるときに、カーバンクル・エメラルドがすっごい範囲攻撃するので、

廻りの無関係な方々、お?いま目会ったよな、ちょっと裏路地こい、みたいな感じで総出で襲い掛かってくるんですよ!!!

でも攻撃したカーバンクル君は、攻撃されないで、飼い主責任ギルティ執行!!みたいな勢いでみんなわたしにくるんですよ!!!

何なのこの青く光るモフモフした生物!!範囲攻撃やめなさい!!

5~6回しにました
久々にしにました、というか日記を書き始める前におこったサスタシャの悲劇(パーティ一行惨殺事件、だいたいヒーラーがパニックになったのが悪い、そうわたしです)以来ひっさびさにしにました!!

イフリートの地面ボーンでも黒焦げになりつつ死ななかったのに!!
身内に殺されるいやああああ!!

ちなみに巴術士が回復魔法を使えるとしったのは、レベル15になってからです。
おかしいな・・教えて貰った記憶がない・・・

ところで、そんなんで野戦に疲れてハウスの温泉の屋根の上でたまった素材を加工してたんですが

間借りしておりますフリーカンパニーのサブマス八天衆(八人いるかはわかりませんが)のお一人が、
屋根の上に登れるようになったよーと、わざわざ教えてくださり登ってきました!!!

前よりたかい!!見晴らしがいい!!!たかい!!すごい!!!というかそのサブマスさんがエレゼンTHEスーツ姿で色々やばい!!!その恰好でさらにフライパンもってて、なに!!この!!!エヘヘ、やばい!!エヘヘヘ

しかも屋根の上登れるようになったよーついておいでーキラキラーっていいながら家の裏にお誘いいただくんですよ、ヒャー

眼福でした

あと車に乗せて貰ったんですが、助手席に座ったのでなんかもう駄目でした
語彙力とかありませんでした

エレゼンはやばい、すごいです、やばい

ああ、やばかったハァハァ

あと、何かカニっぽいカニじゃないっぽい謎の生物の写真をはっておきます
このカニならコワクナイ


おしまい!!

■ゲーム用備忘録
https://twitter.com/premiers_
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数