キャラクター

キャラクター

Premiers Secours

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

1月4日 パソコンが死にかけた日

公開
今日は少しログインできるー!!ってパソコンをつけたら

電源が入った後、ヒュイーンって電源が消えてしまいそのまま物言わぬ屍になりました。

一体・・・これは・・・何系の陰謀!?

と取り合えず、治せませんか?ねえ?これ治せませんか?
なんかこう、魔法の手みたいな技(スキル)で治せませんか?

というか今週のジャンプの最初から2個目に連載してる漫画が物凄く胸が締め付けられませんか???

新年早々1つ目に連載してる漫画はカタルシス凄かったのに、2つ目はきつくないですか???

とか言いながら治してもらってたら、途中でバキッって音がしたので
ああ、これはたぶん何かしらが天に召された音なんだと

だって、バキッって言った時、アッっていったもんこの人

この人、アッっていって、しばらくオロオロしてからダイジョブダイジョブって自分に言い聞かせてたもん

でも、その後の闘いを経て、なんかよくわからないけど治ったそうです。

原因は寒すぎるところに置いてあったせいで、起動時に電源が入らなかったとかなんとか???

でも、バキって言ったのは何・・・?教えてくれない・・・何がバキッっていったの・・・?

とりあえずログインしてみたら、フリーカンパニーのおうちが和風とクリスマスを足して2で割ったみたいになってました。

門松がある!!!!門松が!!!!

とりあえず、バキって言ったのと、バキって言ったと思わしき謎の黒い細長いプラスチックの破片が転がってる以外はちゃんと動いてるみたいです。

その後何度、何がバキっていって、このバキっていった後に飛んできた破片は何!?大事なものじゃない?何!?なんで目を合わせない!!なんで!!目を!!!そらす!!!

という不安はありますが、動いてるのでまあいいかなって思いました。

今日おうち見ただけで終わってしまった。


おしまい!!

■ゲーム用備忘録
https://twitter.com/premiers_
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数