キャラクター

キャラクター

Premiers Secours

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

1月13日 バスカロンドラザーズに住んでる日

公開
少しだけ遊べた!!

ログインしてバスカロンドラザーズ?でソーダ水掘って

それから格闘士でダンジョンいってきました!!

ダンジョン単品でいくなら、レベリングルーレットのほうが良くない???と言われたので、試してみたんですけど、すごい!!経験値が!!!すごい!!!

行く場所が選べないのが少し苦手な所当たりたくない恐怖感はあるんですけど、ほほぉ・・・これはこれは・・・よいシステムをお持ちで・・・

プランダードギザルメをお土産にもらいました。

そういえば、あと持ってないのが双剣士の緑色の武器だけかな?かな?

揃ったら嬉しいだろうなー揃えてみたいなー!!記念にとっておきたいなー!!

採掘士もレベル24になったり、色々短時間でレベルがあったので楽しかった!!


おしまい!!

■ゲーム用備忘録
https://twitter.com/premiers_
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数