キャラクター

キャラクター

Premiers Secours

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2月6日 楽しかったトトラクの千獄な日

公開
誕生日でしたえへへ
2月5日はお祝いされました、お出かけカレー、スタバ、食べ歩き、ジェラピケ可愛いアウデラいい匂いエヘヘ

なので日記書いてなかったから2日分まとまってます!さぼるな!パーン!!ごめんなさい!!

でも2日分って言ってもずっとトトラクにいました!!
トトラクは人が死にそうな何かが少ない!!
でもひたすら迷う!!なんで一本道じゃない!なんで!!

迷いそうになるとみんな進行方向で“ピョンピョン”してくれます
優しい、みんな寒くてキーボード打てないんだ、ボディランゲージ全盛だね



途中で緑の球を4つ集めて開けるやつ
ガフの扉にしか見えなかった!!しんじ君やめなさい!!



なんか綺麗な水彩画みたいな景色あったから終わった後見に行ってみた!!

この後進んだら生き残りのきのこに襲われて、出口まで走ったら逃げれる!まいごだ!ここはどこ!?でもこっちが正解な気がする、ウフフ追いついてご覧なさい!ああ!!!足に謎のベトベトが!!!いやあああ!!って言う感じで撲殺されたりしました

罠だ!!!



あと色んなクラスの討伐手帳やってた時に、遺跡見て黄昏てたゴーレム
あそこに帰りたいのかい??あそこはもう滅んだんだ、お前に帰れるところじゃないんだよ、なんだったら一緒に来るかい?(ピーン(ターゲットされた音))、なんだうわ痛い!辞めるんだ!!殴るな!!!NAGURUNA!

そして討伐手帳のワンカウントになったんですけど、どうせまた生えてくるからいいですよね?


最後に、トトラクで出るクラスの装備が全部揃ったぽいので、またメインストーリー進めたいです!!
あ!でも25レベル超えたからクラスクエエストの続きも見たい!!

呪術士クエストのハシビコロウみたいな名前の末弟の話の続きみたい!!
他のもみたい!!!ふっちぶっちって耳に残る喋り方する白菜のおばあちゃんまたね!!!


おしまい!!

■ゲーム用備忘録
https://twitter.com/premiers_
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数