キャラクター

キャラクター

Premiers Secours

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

4月18日 オーラムヴェイルと、ジョブクエストの終わりの日

公開


ピッカー!!!
イベント中に突然光はじめてツボに入り、しばらく何をしても笑っていたところに、クリア後にもらったモンクの胴装備がまさかの直脱ぎだったため、ローレンティスとは別の意味で殿堂入りしてしまったヴィダルゲルドさんだね!!
※一緒に、IL90の装備が入った箱も貰ったので、ヴィダルゲルドさんが脱ぎ散らかした胴装備は一回も着用せずにしまいました。


そんな感じで、まずはオーラムヴェイルを卒業したので感想!!
物凄く初見殺しが多かった!!

説明を受けないと、何が起きて死んだのかも分からない事が多くて、ボスは愚か、道中の黄色い沼ですら!!

ただの地形かな?と思って足を入れたら、何かついた!!
毒っぽいな?と思って少しなら大丈夫と留まったら、一気にHP減って死んだ!!

最初のボスは毒のギミックが物凄く痛くて、3つくらい毒が付くと大変!!
学者で行ったら、妖精さんの範囲ジワジワ回復で相殺できたから楽だったけど、白魔導士で行った時が物凄く大変だった!!

最後のボスも、怪樹の実を食べれば治せる!って余裕してたら、見えない前方範囲で死にかけた!串刺し怖い!!!


でも慣れてくると、敵の数が多いわりにHP少なかったりで、ゼーメル要塞よりもタンクで行く分には楽だったかもね??




あとレベル50になって色々ジョブクエストをやっていたら、ガルーダ倒さないと召喚士のクエストが進まなかったから、最後に倒してきた!!

こっちもタイタンとかイフリートに比べたらウワー!ってならなかったから少し楽だった??

おもむろにしゃべりだしたので、さすが!最凶の蛮神は声優もついてる!!と感動したよ。

イベントの最後は驚愕したけども、アルテマウェポン…!!なんかすごいの出てきた!!ガイウスの声優は聞いたらすぐわかった、大塚明夫さんかっこいいね!!




印象に残ったジョブクエストを少しずつ
そういえば、ずっとクラスって呼んでたけど、レベル30でアップデートされたものはジョブというらしいよ!!頭良くなった!!

ア・トワ・カント様が最後ジョブ石から顕現して助けてくれた白魔導士クエストレベル50

そういえばずっとスルーしてたけど、角尊と書いて、ツノミコトって読むんだね!!
ずうっとカクソンって読んでたよ、マイケル・カクソン!とか言ってバカにしててごめんよ!!

敵がめっちゃ出てくるのを倒しながら、毒みたいのでモリモリHPが減っていく長老の樹を癒すんですけど、全然回復が追い付かないで気づいたら敵に襲われて自分が死んだ!!

やりなおしでVeryEasyで始めたらクリアできたけど、難しい!!!




まさかのトンベリは昔の学者!!

ずっとブロンズレイクから綺麗だなーって見てた遺跡が、ワンダラーパレスというらしく、そこの中に入って闘ったよ!!

ワンダラーパレスは、もう開放してあるレベル50のダンジョンと同じ名前だから、今後行くのかな?
途中までしか進めない感じだったから楽しみだね!!

最後はまたワンダラーパレスの中に帰って行ったから、ダンジョン行ったら会えたりするのかな?




ラノシアでみつけた大きいトンベリ(この後殺された)(ウェットストーンで磨いた包丁がすさまじく痛かった)




カラス生きてた忍者クエスト!!

最後の最後でおいしい所を持って行った好きキャラ!!
こっちもヌケニンのまま旅立っていったから、次のクエストとかでまた出てきたらいいな!!

師匠との戦いは、幻の四つ印!とか言ってたけど、
現状の三つ印で、7つも忍術あるんだから、四つになったら何個に増えるの!!
覚えきらない!!




フリーカンパニーのおうちが新しいのになったらしくて見に行ってきた!!
大きい階段ついてたり、煙突合ったり物御台あったりで楽しい

とくにハウス後方の物御台!!
海がすごく見えるので、クラフタカンカンするとき、此処空いてたら使わせてもらおうね!!

みんなで記念撮影!




最後は東部森林で森林浴してた人をみつけて、ベッドが!!ベッドがおちている!!とびっくりした写真だよ

マウントらしいよ、これは欲しいかわいい、寝たまま移動したい、起きたくない、ずっと寝て居たい

調べたら作れる?
いつか自分で作れるようになったら作ってみたい!!

マーケットでも売ってたけど、全財産なくなっちゃうからなしだね!

楽しみがいっぱいだね、少しずつ頑張ろう!!


この後はクラフターとギャザラーのレベル上げして、ストーリーかな!!
ワンダラーパレスも行けるし、ビーストトリビューンクエストもできるし、モブハントもやってみてるし、小隊クエストっていうのもやってるよ!!!

やることが・・・やる事が多いい・・!!!


おしまい!!


■ゲーム用備忘録
https://twitter.com/premiers_

そういえば、鶏のイベントは、ものすごくカオスでした。



コメント(2)

Morily Momoly

Tiamat [Gaia]

まさに備忘録!色々頑張ってるすなー 機会あれば遊びましょん!

Premiers Secours

Tiamat [Gaia]

色々楽しんでるかな?楽しんでるね!楽しんでいるよ、まだまだ世界は広いね!いろんなことがいっぱいだね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数