キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

Zeta Tiamat

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

気づいたらAWもMWも佳境

公開
長らく続けてきたアニマウエポンとかいう
収集コンテンツも残り4本。
赤魔道士はいいんだけど、残り3ヒーラーがめんどいなぁ。

ID周回とか、討滅戦ソロ2時間かかりそう。
あと学者とか全然触ってないから、やり方わからん。。
とりあえず範囲攻撃うちまくっていればいいよね、キャストタイムないのはうれしい。

唯一アニマルクスでミラプリしている詩人武器、なんかデカいよね。



MWもあと8本ぐらいなので、6.3までには終えられるかなー
別ゲーもちょっとやってるから難しいかもだけどなんとかなるかな。

あとPVPもマウントあるから早めにおわらせよ。。
コメント(2)

Nana Tama

Gungnir [Elemental]

ギラッギラに光るのよねAW
うぅ眩しい・・・!

Zeta Tiamat

Gungnir [Elemental]

>ナナさん
集めにいきましょ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数