キャラクター

キャラクター

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

【のんびり】FCのみんなでファッションショー

公開
こんにちわ、🌱よまちゃんです。

年末に加入したあたらしいFCなんだけど、
あれからもちらほらメンバーが増えて、いつのまにやら19人に!
(わたし紅蓮も進めてないしギャザクラばっかりやってるので全然一緒にダンジョンとか行けてないけど。。w)

そして、この週末にわたしが加入してから、初のFCイベントが!(ΦωΦ)و



まずはサムネ用に記念撮影のSSから。。w
(サムネ画像は選べないのかな~?絶対1枚目なのかな?)



こんな感じで、メンバーのあいさんがFCハウスの地下をイイ感じに会場に仕立ててくれてた!
後ろのエイリアンみたいなのが生えてるのが気になるけど。。w

「テーマ・冬」と「テーマ・自由」の2回で、壇上でこだわりポイントとか発表しながら
エモでポーズとったりするんだけど、みんなのツッコミがおもしろい。。w

でも、自分の番になって壇上に上がったら、意外とどきどき緊張しちゃったりして、
ゲームなのにって言っちゃったらアレだけど、それぐらい入り込んで楽しめたイベントだった~☺


で、わたしのコーデはこれ!



「テーマ:冬」 イシュガルドさむいやん



頭 : クポクポニットキャップ
胴 : ウィスパーファインウール・コート
手 : なし
脚 : スプリガンボトム
足 : ハイハウス・ショートブーツ

このコートと出会ったのは、新生終わってイシュガルド着いたときにサベネアンビスチェとか着てて。。
いやいや、これはさむいよ。。!さむいよ。。!ってイベントムービー見ながら思って。。
で、すぐマケボに走って暖かそうな装備を探して、ちょっと高くて迷っちゃったけど、
やっぱりこのコートが一番かわいかったからってことでフンパツして買ったやつ!
(値段で妥協してレインコートにしよっかなって一瞬思ったけど踏みとどまった!)

手も何かつけようと思ったけど、召喚でグリモアのページがめくれないと困るかなーという設定で。。w

前の日記にも、ほとんど同じコーデでSS載っけてるんだけど、蒼天はずっとこの衣装で進めてて、
よまちゃんの冬って言えば、もうこれ!って感じだったので、冬テーマは迷わずこれで。



「テーマ:自由」 よまちゃん労働万歳くぽ



頭 : ブラックスミスゴーグル (鍛冶限定なので普段はウールディアストーカーハット)
胴 : フランネルサスペンダーシャツ
手 : アーティザンミトン
脚 : フランネルクラップドパンツ
足 : スプリガンブーツ

最近はじめたばっかりのわたしでも参加できる、最新コンテンツ!「イシュガルド復興」
というわけで、蒼天がだいすきなわたしとしては、あの人が守ってくれたこの街の復興に
ずっと参加したいな~と思ってたところ、イイ!タイミングでイベントが始まったので
デイリー蛮族クエとかいろいろ放り出してディアデムで穴掘り!木こり!な毎日なのです。

もしかしたらふらっとアイメリク卿が蒼天街におはメリクしにくるかもしれないし(ない)、
あんまりみすぼらしい格好してたらダメだなーと思って、せっかくなら。。ということで
2時間ほどマケボ眺めながらウンウン悩んで考えたギャザクラ用の装備。
SSでは写ってないけど、ミトンのボタンが可愛くてお気に入り~。

あと、こっちも、前の日記で「モグジンの被り物もいいな~。ほしい。」って書いたんだけど、
あのあと調べてみたら鍛冶師の50AFってことが分かったので早速入手!
今回のショーにはこのコーデで参加でした。


そんな感じで、加入したばっかりのメンバーさんも参加できて、たのしーイベントでした。
わたしも冬コーデ賞をいただけて、特にあの装備はすごい思い入れがあったから嬉しかった!

マスターとイオリさん企画とかいろいろありがとう~(ΦωΦ)

おひとり日程間違えてて参加できなかったりしたけど。。
(うっかりかわいい、しかもララチャンなのでなおかわいい)



冬コーデ賞の賞品。

ね、ねてる。。!(じわ)

マスターとイオリさんほんとにありがとう~☺






🌱 おまけ 🌱


審査員のマスク・ド・おさぼけさん(←)とマスク・ド・イオリさん(→)。
足元でララチャンが怯えています。かわいいですね。



あと、今回のイベで着飾ったメンバーのみんなを見ててあらためて思ったのが。。

アウラちゃんはとてもいいですね。。

3人目のリテイナーをアウラちゃんにしたんだけど、探索帰ってくる度に
あ゚~~~~~か゚わ゚い゚~~~~ってヨシヨシしまくってるわたし。。

いわずもがなララチャンも尊いし。。

わたしも幻想したくなってくる。。(ΦωΦ)

コメント(4)

Ai Hellgirl

Ramuh [Meteor]

辿って参りました(=´∀`)
いや〜、楽しかったですねぇ。

内装褒めて頂きありがとうございます、報われます(о´∀`о)
やはり置いてみないと感覚が掴めないというか、ハウジングはそんなところありますよねノ

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

> あいさん

Hellgirl工務店の安心感!(ΦωΦ)و
マイクラとかも同じだと思うけど、弄ってるなかで見つけることって多いですよねw
↑では流しちゃったけどBGMもよきでした~!

Iori Kasanui

Ramuh [Meteor]

イベントお疲れさまでした~!
よまさん含めみんなのおかげでめっちゃ楽しかったです~!ありがとー!

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

> イオリさん

予想してたより全然おもしろかったです!
みんながわいわい出来たのもマスターとイオリさんの采配のおかげです(ΦωΦ)و
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数