キャラクター

キャラクター

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

【のんびり】トリプルトライアド。。。

公開
こんにちは、🌱よまちゃんです。

ちょっと前のPLLでよしださんが「面白いからやってみて!」って感じのことを言ってたから、
じゃ~ちょっと触ってみようかな~と思ってやってみたんだけど。。


(ΦωΦ).。oO( NPCさんたちがデッキ構築のルールを守ってないのはなんで? )


それでも、AIがそんなに賢いわけでもないし、どんなカード持ってるか
対戦すればわかるから、対策したデッキを組めば勝とうと思えば勝てるんだけど。。

なんか、それはそれで、もう対戦じゃなくて作業感がすごい出てきてしまって。。うーん。。

それだけならまだいいんだけど、カオスルールがあると、
勝てるパターンで手札を引けるかどうかの運ゲーになっちゃって。。うーん。。


さらにカードのドロップ率がめちゃくちゃ低いせいで、
カード集めを目標にしちゃうとなかなかつらい。。

集めるのがすごく大変なのは昔から変わってないのかなあ。


また別のPLLだったかな?「みんな忙しくて時間がないのはわかってる」ってことも言ってたのに
1枚カード取るのに1時間、2時間とかかかっちゃう現状どう見てるのかなあとか、
楽しむより先に疑問がいっぱい出てきてしまって。

アップデートで増えた「ドラフト」ルールはすごくいいと思うんだけどね。
たまに他の人と遊ぶだけなら楽しいのかな~。

いちおう、次のアップデートでドロップ率があがるみたいだけど、
NPCさんたちがデッキ構築のルール守らないっていうのは変わらないのかなあ?

わたしてきには、ドロップ率よりこっちを普通にしてくれたら楽しめたのになー。
コメント(3)

Ai Hellgirl

Ramuh [Meteor]

勝てば必ず相手のカードもらえたらいいんですけどねぇ(°_°)

ホント、何回やっても貰えない時は貰えない⤵︎

Meghan Noggy

Ramuh [Meteor]

NPC強すぎん!?って思ってたのはそういう理由だったのか〜

ドラフトってルールはまだやったことないから今度やってみます(=゚ω゚)ノ

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

> Ai さん

確定はやりすぎかもだけど、10回勝ったら貰えるぐらいがよかったな〜。
せめて優勢で勝ったらちょっと確率あがるとか。



> Meghan さん

☆5を3枚とか4枚入れてくるNPCも居て、そりゃ勝てて当然なのです。。w
ドラフトはゴールドソーサー行けばできるのかな?
わたしもまだやったことがなくてわかんないけど、毎回ランダムに配られるカードで対戦するルールだから、カード集めの進み具合を気にしなくて良いので、気軽に遊べるのがいいかんじ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数