キャラクター

キャラクター

789th Order Champion

Fukumame Ganpukudo

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ちゃらららーん ちゃっちゃ ちゃっちゃちゃーん

公開
白魔導士になりましたw
ヒーラーの立ち廻りを覚えたくて始めたのですが 30になったので! やっときました!
それでもバリアヒーラーのほうが好きなので 多分ずっと学者を中心にやろうとは思ってます。
それからフフチャさんの無茶ぶりをこなしてるうちに三回目の地図発見。G2でした。
今回はLV40装備と シャード 詩学が出ました。ぽっけにやさしいお宝でした。
そしてw ぼったくるイメージのせいで敬遠していたゴールドソーサー!
カードと ふぁっそんちぇっくw

どうよこのポージングw わらうwww


おこづかいももらったしwこわくなかったゴールドソーサー!でもオーナーがディオさんじゃなかったw
経営が変わったのね。親切経営になったのね。ぼったくるの やめたのねw


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数