キャラクター

キャラクター

789th Order Champion

Fukumame Ganpukudo

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

無駄に運がよくてLVが追いつかないというのもどうだろうかと

公開
このssが気に入りすぎていますw
午前中やりたいこととやらなきゃいけないことがいい塩梅にすすんで詩学もあつまり 召喚士の装備にグレードアップしました。やらねば召喚士。そしてつれていってもらいました 苦手なカルンと苦手なタイタン。
野良が怖いダンジョンも チャンスがあるときはついていく。便乗便乗‼便乗万歳‼

そのあと 前回の手ごたえでわりと楽しかった学者でのワンダラーパレス。学者の動き方を忘れないように野良参戦してきました。ある程度の難易度じゃないと使えるスキルが使えないのでね。なるべくやっておこうと思います。
で 日中儂頑張ったから‼ いいよね‼ 夜ギャザクラしていいよね‼
いい感じのルアー作ったので釣りをしていたら なんと感嘆符が3つ出たwおおお 初めてみたぞ?
「それ主です IL足りないから逃げちゃったけど」えっ主なんているんですか?エーテライトプラザに?早速釣り竿をグレードアップしようと思ったらLVが一つだけ足りなかった><
欲しいんじゃ!かっけー釣り竿が!欲しいんじゃ‼ と おさかなもりもり食べて LV盛りました‼
横で釣りをしていたあるかさんが 私の敵討ちをとってくれて 楽しかったw
淡水魚用の餌も使い切ったので 海をキメようとリムサに飛んで とりあえず狩場を埋める旅をしていたら今度は「魚の気配はあるが どこで潜んでいるのか見当がつかない」という表示 なんですと?
「それ穴場ですね。LVが足りないんだと思います」
ま た LV で す か そ う で す か
運だけは無駄にいいんだよな 運だけは。儂 おさかなで料理LVも上げたいし そのうち漁師LVあげるけどな。(本業どうした)

ってぼやいてたら あるかさんが「要りませんか?」と素敵学者ごほん装備lv60 おおおおお‼
うっきうきで取りに行きましたwありがてぇありがてぇ‼
これは本当にれべらーげ頑張らなくては‼

本当に甘やかされてますw
コメント(2)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

釣りと学者はアルカさんの本業ですからねぇ(´ω`)

優しいから困った時は色々教えてくれますよね✨

レベル上げは頑張ってください!w

Fukumame Ganpukudo

Valefor [Meteor]

もかさん
あるかさんもそうですが 皆さんが本当に優しくて儂おんぶにだっこですわ。
れべらーげと詩学あつめがんばりまっす。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数