キャラクター

キャラクター

Lulumu Lumu

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

もう二週間以上か~~

公開
ついやっちゃった。最近はちょっとやりすぎるかもしれない。

ゆっくりやろうか。

8年以上の先輩と話してると。まぁすごいしかいいだせないからww

妖怪ウォッチのイベントも結構時間かかりますけど。12月まではセーフかな

リアルでは、人は急にいつか死ぬかもしれない。トラクターとか(転生しちゃうううう)やばい病気とか。

オルシュファン卿の死は「ショック」だから忘られないと彼が言った。

私にとってはその死は現実すぎます。彼は普通の人のように弱い、脆い、いつか死ぬかわからない、しにかたも英雄らしくない。助けられたのは私一人だけ。

だからこそ、わたしが君をわすれない。

君はずっと私のヒーローです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数