キャラクター

キャラクター

Alf First

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

れんちー関係者 モグコレ周回募集~!

公開
ドーモ=コンバンハ
アルフです!


モグコレ周回……やろうぜ!

れんちー関係者で行く、適当にモグコレ周回PT募集!
特に細かいこと決めずにその場の積極性で行きたいやつ募ってする仲間探してます!

れんちーに在籍してたよー!って人だったら絡みのない人でも大歓迎!
コンタクト取ってもらえればこっちからフレンド申請送るのでお気軽に声かけてください!

コンタクトはこちら→https://twitter.com/Alf_ff14P

モグコレの詳細はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/mogmog-collection/202212/cx604we391


基本的には日付固定とかせずにその日の気分でやりたい人同士で誘えあえたらなって思ってます!
なんならその日のルレ消化とかも募集してくれていいぜ!


おもったよりも人が集まったので臨時でLSを作るかもしれません!
当日のノリで決めます!ノリが一番重要だって教わったので!学校で!(嘘です)

※追記
思ってたよりもたくさん集まったのでLS作ります。
適当に作って勧誘投げると思いますが、動くのはモグコレ周回始まってからだからそれまでシーンって感じでも許せよ!!!(勝手にワイワイやってくれててもいいです)

このページもノリで更新します!
飽きたら更新やめてフレンド申請とか臨時LS作ったらLS勧誘投げつけます!多分!


現在の参加メンバーは以下
Alf First(私)
Jun Beoulve
Ena Blanche
Seta Nuy
Sikimi Mikan
Candela Fixx
Megi Fos
Ethan Rott
Orisha Orukan
Yue Lien
Mitsuki Kamiya
Nikke Nectar
Shion Yuduki
Gorira Uho
Jun Zen
Sa Oee
Uta Maboroki
コメント(5)

Jun Beoulve

Fenrir [Gaia]

LS名は:DunScaith_infinite
狂ったようにダン・スカー周回希望です🤣www

Sa Oee

Tiamat [Gaia]

気が向いた時にガイウスさんの演説聞く会やりたいです
なんなら1日1ガイウスさんキメる予定なのでそのお供になってくれる人を探してます
私は今だに金のガイウスさんは許せません!!そう、黒ガイウスさんこそが最もかっこいい!異論は認めない!!!

Alf First

Ultima [Gaia]

Junさん、コメントありがとー!
そのLS名は……残念ながら不採用です!行くのはダン・スカーだけじゃないぞ!!!
(LS名募集してるのでいいのあったら雑に教えてね)

Saさん、コメントありがとー!
普段メインルレはサボっているが……今回ばかりはモグコレでメインも回すかもしれない!!!
一緒にゆるりと遊びましょー!!

Uta Maboroki

Alexander [Gaia]

モグコレってなに?・・ってな感じなので参加させてください
当日までにコンテンツ解放頑張りますのでよろしくお願いします

Alf First

Ultima [Gaia]

Utaさん、コメントありがとー!
モグコレっていうのはね……なんか色々アイテム交換できるらしいぞ!
またINしたら誘うねー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数