キャラクター

キャラクター

Mofu Mof

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

リテイナーさんを雇いました。

公開
こんばんわ。

今日は日課のIDを2つプレイしたあとは、ストーリーを進めてました。
そして噂のリテイナーさんを雇えることになったので、さっそくワイルドなちっこいお姉さんをやといました。
やっと・・・荷物が少し整理できたぞw

本来ならばもっと以前に雇えていたようですが、
あまりにメインストーリーを後回しにしてしまっているようで、
戦士に転職できなかったり、マイチョコボを利用できなかったりと、
調べれば調べるほどもったいない状況になってしまっているようなので、
少し集中してストーリーを進めようと思います~。

それとは別に、バトルの勉強ですが、
CFから参加できる”無法者「似我蜂団」を撃滅せよ! を昨日から意識的にプレイしてます。
敵がわらわら沸いてくるので、苦手としているターゲット操作の練習になるかなーと。
PT組んでいるので程よい緊張感もありますし・・・
しばらく一回のinにつき最低一回は参加していこうと思います。

加えて、現在チャットシステムとホットバーを本腰入れて調べています。

フレンドの皆様におかれましては、実験とばかりに話しかけてしまうかもしれませんので、
よしなに・・・お願いします。

最後に武具の染色ができるようになりました!
Mofuは赤が大好きで、某芸人をひっそり師匠としたっているほどです。
(あそこまで徹底してませんがw)
だもんで、武具を赤くしましたので、どこかですれ違ったならば、生暖かい目で見守ってください。
ちなみに赤味に関して納得していないので、できる範囲で突き詰めていきますw

コメント(2)

Albatross Temperer

Ultima [Gaia]

リテイナー雇用おめでとう!

ギルドオーダーだったかな?
じがばち団(変換〜)とか、その辺の一連はIDよりお手軽でしかもそれぞれにテーマ?があるので、練習にはいいですね
各ジョブで初クリアしたときにはボーナスももらえるし(メイン進める方が今は…かも?)
シャキりにくいのが難点と言えば難点ですけど、タンクならなんとかなるかな?

染色もでにるようになって、これからどんどん赤くなるんですね
3倍速くなるのをお待ちしていますw
新しいことが増えて楽しい時期ですね〜

Mofu Mof

Ultima [Gaia]

Alten Bazar さん
最近出来る事が加速度的に増えてきて嬉しい反面、あっぷあっぷです笑
ただ、少し前より新しい事に対して理解が多少早くなった気がします。
この調子で焦らずマイペースで色々と試しながら冒険していきます。

と言いつつ、今日はゲームはお休みです💤
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数