キャラクター

キャラクター

Duelist

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

久々に日記を書く(キャラカ更新)

公開
 リアルが多忙というか仕事からの帰宅時間が遅い
そして休みが少ないで、すっかり日記の更新が
滞っていたマリーです。

 そんな中、限られた時間をプレイに充てていたので
ネタは貯まれど日記に記すことができませんでした・・・
(原因の9割がプレイ中にビールやらハイボールやら
etc etc・・・飲んでぐでんぐでんになっていた
せいな気がしないでもない。)


まぁ、それはともかくとして(;'∀')
コツコツ、クラフター系ジョブを励んで
ついに全部Lv80達成できました!
さらに学者、召喚士セットもLv80達成で
4ロール5カテゴリーの戦闘ジョブで
それぞれ1ないし2ジョブがLv80達成
ギャザクラは全ジョブLv80達成!

というわけでキャラカ更新したので
のっけときます。


 
 今回はレベルコート装備の暗黒騎士で
撮ってみました。レザージャケットを赤に
染色して以来、すっかり赤系に胴装備の
ミラプリをセットするようになってしまった。

リアルだと使いどころが難しい赤だけど
ゲームだとほんと映えるよね。

コメント(1)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

クラフターカンストおめでとです。
頑張ってましたもんね!

私はコートを青にしてから青系が好きになりましたw
そういうのありますよねー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数