キャラクター

キャラクター

Yukko Esp

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

見上げた空は

公開
溜まりに溜まったSSの整理をしていたら、暁月進行中に撮影した各エリアの空の写真が出てきました。

当時はネタバレにつながることを恐れて、いつか解禁された時にまた見ようと思っていたのですが、
そのまますっかり存在を忘れておりました。

一応、ネタバレになるかもしれません。
初めて訪れた時の感動を大事にしたい人は見ない方がいいと思います。



























オールド・シャーレアン

ルヴェユール邸の前で撮影した1枚。
エオルゼアの星空はどうしてこんなにきれいなんでしょう。











サベネア島

照りつける太陽、エキゾチックな植物や建物。
危機的状況での訪問が多いエリアでしたので、この島本来の活気や熱気を肌で感じてみたいですね。











ガレマルド

鉛色の空から、荒廃した街並みに降り続ける雪。
こんなにも冷たさや悲しさが表現されたエリアは他にはないと思います。











嘆きの海

神秘的でありながらも、暗く陰った母星がどこか不安を掻き立てるような、そんな景色でした。
あと徘徊してるモンスターのビジュアルがなんかこう生理的にキツい・・・











エルピス

思わず息をのんでしまった1枚。
自分で撮影した、空しか映っていない写真にここまで心を打たれるとは思いませんでした。
きれいすぎるがゆえに、異世界であることを強く意識させられる気がします。











ウルティマ・トゥーレ

絶望に支配された空間のはずなのに、そう感じさせない不思議なエリア。
きっとBGMがエモすぎるせい“護られている”からなんでしょうね。











つよくてニューゲームができるようになったら、既存のエリアも含めて、
もっと隅々まで見て回りたいですね。
コメント(2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ウルティマのBGMもいいですけど、私はオールドシャーレアンのBGMが一番好きです。
でも、普段私の脳内で演奏されているのはラザハンのBGM。
アレンジされたものだと思いますので似ているのですが、普段脳内で流すにはテンポもいいのでしょうね。

Yukko Esp

Ridill [Gaia]

>たうさん
わっ、わかるうううう!!!
オールド・シャーレアンのBGM最高ですよね!
特に夜が好きです! フィンガーノイズって言うんですか、あのキュイキュイいう音すごく好きです!

そしてラザハンのBGMがアレンジだってこと、言われるまで気付きませんでした・・・
な、なるほどおおおお!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数