キャラクター

キャラクター

Silvia Oshirukovich

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

おしるこったー

公開
ヴィエラのベンチマークはよぉぉ

て感じで

5.0が間近となり高まってきたのでまたFCメンバー勧誘でもするかーと思い


「FC入ってみてからフレになればいいんじゃないですかね?」
みたいなこんな感じで勧誘文句を考えていて

で気づいた、気づいてしまった

おしるこさんのフレってFCメンバー以外ほとんどいなくね?って事に・・・

FCひきこもりぼっちなんじゃね?って事に(´;ω;`)うぅ

でコミュ障ぼっちを脱するためにツイッターを始めてみた

使い方よく分からんし、特に何もせず飽きる可能性大だけど!
FCメンバーからフォローしていこう(ひきこもり気質継続)
つってもホモリカとメリマリとあと誰がやってるんだろう

外の世界怖いよ!

って事で見かけたらよろしくお願いします(*´ω`*)
https://twitter.com/oshirukovich

------------------------------------------------

ついでに日記
昨日たまたま募集してたテミスの店とやらに冷やかしに行ってきた
ロールプレイの店的なのに行ったのはほぼ初めてだったけど
たまには雑談だけで うだうだするのもいいもんだと思った

その場に居合わせた方々とぱしゃり
昨日初開店だったらしいが
他ワールドからの人がすんごい居た
PT募集だけで 結構な人が出入りしてたのに驚いた
合計20人くらいは出入りしてたのではないだろうか

----------------------------------------------
他ついでに過去のSS等

ミンフィリア衣装とユウナ衣装買ったった(*´ω`*)
おかりな めりまりとマケボ前で


半年前くらいのSSだろうか
FCハウス前でメンバーと
なんとなく上げておこう


同じく半年前くらいのFCハウスの庭の銀ちゃん
誰も居なくて銀ちゃんは放置マークになってたけど
ただひたすら鹿威しを股間にあててた・・・
たぶん銀ちゃんは 自分の癖を盗撮されたことを知らない
やべーララフェル


二年前くらいのSS
マチュリカがララフェルだった時期
♂ララの死んだフリの破壊力はやばい
ケツドラム演奏したくなる不思議
コメント(10)

Meri Mari

Typhon [Elemental]

日常のあれそれ呟けばいいんですよ!
呟きすぎてうるせーな!って奴はミュートしたら見えなくなるよ!
イェ-イ♡。゚.(*♡´ᵕ` 人´ᵕ` ♡*)゚♡ °・オメデツイッタ-バ-スデ-

Hiaruki Kankandara

Typhon [Elemental]

今度「汁ッター」「炎上」で検索してみますね(ノロдロ-)

きっとみつかるはず

この前紅蓮のアート本届いたんだけど東方書生、女学生装飾というのがあったんだけどまだ実装されて無いよね?あったっけ?(情弱)



Hiaruki Kankandara

Typhon [Elemental]

中国で実装されてた!引っ越ししなきゃ!

Furia Viento

Typhon [Elemental]

コミュ症でバーに行くだと!

そして、おしるこ監視網が出来るな!

Silvia Oshirukovich

Typhon [Elemental]

カンカン
中国はグーグル使えないんやで
和服増えるといいなぁ

ふりかけ
やってないの?ララフェル100人捕食目標に協力してよねー

Dry Gintoni

Typhon [Elemental]

ぼっちぼちぼちぼっち
ぼちぼちぼっち・ぼっちぼち
フレンドってどうつくれるんですか(´ω`。)

Silvia Oshirukovich

Typhon [Elemental]

メリマリへの返事忘れてた てへへ
今のところ全方位に絡んでいけるからたのちぃ
なぜ今までやっていなかったのか…

やべーララフェル
一日一回鹿威し当てやって、そのSSをツイッターにあげてけばできるよ、他人のハウスでやると効果的だよ

Arutemis Reiferut

Carbuncle [Elemental]

おしるこ様いつからボッチになったの?

Silvia Oshirukovich

Typhon [Elemental]

テミス
哲学的に追い詰めるのはダメだよ
考えちゃダメだ考えちゃダメだ!(*´Д`*)

Maharu Harumi

Typhon [Elemental]

おしるこさまはボッチだと思ってるかもだけど,変態ララフェルイーターとして有名だから大丈夫ですよ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数