キャラクター

キャラクター

Honest Adventurer

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

花見下見

公開
プレイ日数を延長しようとゲームカードを買おうと思ったら、
間違えてウェブマネーカードを買ってしまったにゃんこです!

https://www.webmoney.jp/campaign/202012ffxiv/
コンビニでFF14の絵が描いてあったのでよく見ずに買っちゃったよ、、(ΦωΦ)


しょうがないということで(?)
勢いで、乾杯やわっしょいのエモを買ってしまいましたw
後、前から欲しかった制服を買って、立派なガンクロパツキンララフェルになれました(*'▽')



Zeromus鯖のゴブの桜並木をみんなで見たいね~と言っていたのですが、
昨日プリンセスデーの飾り付けが終わるので、桜並木もなくなるのではないかと
思ってライさんと確認しに行ったのですが、0:00になって消えるということはなく
安心しましたw

酒!飲まずにはいられない('ω')ぷはー

めちゃ綺麗だったので、
散る前にみんなで写真とか撮りに行きたいですね~('ω')ノ
コメント(6)

Poteo Sweet

Ultima [Gaia]

こ、こ、こんなかわいいにゃんこさんを世に知らしめたらあきまへん!!(`_´)ノ はぁーーかわいく撮れていますねーー(*¨*)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ぷはー顔がとても素敵です!

ところで制服でお酒飲むとグランドカンパニーのお兄さんが事情聴取に来ますよ!

Lai Ash

Ultima [Gaia]

残り2分で駆けつけたけど桜残っててよかったです(^^)

乾杯もわっしょいも羨ましい!買っちゃうかw

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

ぽておさん

どももw
立派なギャルになりました(^O^)

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

なのかさん

ほんとに美味しそうに飲みますよね1
なんちゃってなので大丈夫デス、たぶんw

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

らいさん

ほんとに桜残っててよかったです('ω')ノ
買いましょうw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数