キャラクター

キャラクター

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

鍛冶・甲冑もカンスト!

公開
何故か妙に早く目が覚めちゃって一日調子が上がらなそうなジュリアです。

さてさて,昨日のララっ娘さんは〜
前日に続いて鍛冶・甲冑を上げようと思い,石掘りに出かけます。作るのはレベル78レシピのハイミスリルインゴット。まずは400本分の素材を集めようとレイクランドで闇霊銀鉱を1,600個,クルザス西部高地で精霊銀鉱を400個掘り,3時間ほどで集めたら母国グリダニアで製作開始。商用エンジニアマニュアルを使用しつつ,簡易製作で一気に作製。ガシガシ作っていると,FCマスターからエキルレのお誘いが! そうか,エキルレ開放されてるんだった。レベル80ルレはまだですね。IDをあと2つ攻略しないと開放されないっぽいですね〜。

そんな訳でエキルレ初挑戦。足を引っ張らないかドキドキしつつ突入。入ったダンジョンは「漆黒決戦ノルヴラント」ですね。助かった,前日にフェイスで攻略したばかりのダンジョンですから,ちゃんとギミックは覚えてる。フェイスでの突入に比べて,やっぱり速い! タンクさんも敵を纏めつつガンガン進みますし,何より火力が違う。あれだけ時間のかかったラスボスも速攻撃破です。奇譚ももらえてホクホクですね〜。

そしてインゴット作り再開。それぞれ200本ずつ,計400本のインゴットを作り終えたところで鍛冶・甲冑どちらもレベル78になりました。ここで睡魔に襲われてログアウトしたんですが,冒頭に書いたように午前4時前に目が覚めちゃいました。ここから寝ると絶対遅刻する自信があるので・・・特にやることもないし,とりあえずログインしてみます(笑

時間もあるし,レベル上げの続きをやろう。2クラス合わせてあと250本もインゴット作ればカンストするんじゃないかな〜ということで,多めに300本分の素材を集めて作製開始。午前6時半すぎ,レベル75から数えて合計647本のハイミスリルインゴットを作ったところで鍛冶・甲冑ともにカンスト!ようやく石掘り地獄から開放されるかな〜。とりあえずフィーンド装備を着てみると〜

こうなりました。こっちが鍛冶師で

こちらが甲冑師です。どちらもイイですね!

残るクラフターは錬金術師のみ。う〜ん,錬金術か・・・素材がなぁ・・・モンスタードロップのモノ使うレシピが多くてねぇ。買ってたらお金続かないですし,時間のあるときに素材狩りしつつのんびり上げましょうかね・・・そもそも始めて3か月足らずでここまで上げただけでも奇跡だと思いますしね。そんなことを思いつつ,いそいそと仕事に向かうララっ娘でした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数