キャラクター

キャラクター

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

冒険者小隊の訓練,調整が難しい・・・

公開
ここのところ,ちょっとリアルで忙しくなってきたジュリアです。
疲れが取れないですね。ちょっと体が重い感じがします(´・ω・`)

さて,昨日のジュリアですが~
ログインしたモノの,目がショボショボしてますね。いきなりバトルもシンドイ感じですので,先ずは素材集めから始めます。エースセチック用の伝説素材を2周ほど回って集めますと,少し元気になってきました。メインルレで奇譚稼ぎに行きますが,なかなかシャキりませんね~。待つこと35分程度,ようやくシャキって突入。奇譚を100枚稼ぎます。また奇譚が貯まったら,今度はギャザラーのエースセチック装備を作って売ろうと思います。いい稼ぎになりますからね^^

そして冒険者小隊の通常任務が終わったので次の任務と思ったら,適正能力値が任務によってかなり違いますので,次の任務は厳しそう。18時間もかかる通常任務ですので,失敗するのは痛いですからね,どうやら通常任務に行かせる前に何度か訓練で適正能力のバランスをとる必要がありますね。とりあえず訓練ですが,1回の訓練ではバランス調整ができずに2度目の訓練をさせてみます。なかなか1回で狙ったバランスにできないので,意外とこれが難しいところですねぇ。

それからフェイスでドォーヌ・メグに行ってみますが,どうもラスボスの1本橋が苦手です。サンクレッド・ウリエンジェ・ヤシュトラの組み合わせでは私が渡りきる前に楽器を壊してくれていたんですが,ラハティア・アルティノ・リーンの組み合わせだと火力が足りないのか時間内に楽器が壊せずリスタートとなってしまいます。これは何としても渡りきらないとですね。3度落下してリスタートしながらも4回目で渡りきり,何とかクリア。もう1周しないとアルティノとリーンはレベルアップしませんから,次もこの組み合わせでやらないとです。うーん,一本橋を少し急ぎ気味で渡りきるように練習しないとですね・・・

そして双剣士でのレベルレ。レベル29になりました。これで装備を更新したので,戦闘職のリテイナーに着せてアーマリーチェストも少し荷物を減らせますね。今着せている装備は今後も必要なくなるので分解して素材にしておきます。こうやって少しずつでも荷物を減らさないと,もうリテイナーのカバンもいっぱいですからね・・・

ここらへんで眠気が限界に。午後10時半くらいでしたが,早めにログアウトとなりました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数