キャラクター

キャラクター

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

メッチャ眠い・・・

公開
ここのところ勤務時間中の忙しさが半端なかったせいか,えらく眠いジュリアです。しばらくお昼ご飯食べる時間もなかったですし。変な時間に目が覚めちゃった(´・ω・`)

さて,昨日のジュリアですが~
ログインしたら,とりあえず手持ちが少なくなったイカ墨を補充しておこうとコルシア島でイカ釣りからスタート。のんびりと釣りを楽しみます。

スカイビルダーズ・フィッシングロッドは全体に光るので,夜釣りするととってもキレイですね~。イイ感じです。小一時間ほどかけて25匹ほどイカを釣ってイカ墨15個ほど補充。前日分のクッキーを納品したり細々とした雑用を片づけてからタンクジョブのレベリングでもしようかと思ったんですが・・・異常に眠いです。レベリングIDで寝落ちする予感。ヤバいっす,マジで寝落ちしそうなほど眠い。まだ午後8時ころだというのに眠くて仕方ないので,あきらめて落ちることに。ログアウトした途端にPCの前でそのまま寝てましたorz

目が覚めたら午前3時半。軽く朝ごはん食べたところで日記かいてます。土曜日だし1日フリーですからね,この日記アップしたらログインしてちょっと素材集めでもしておこうかと思います。何か今日はのんびりと素材集めでもしたい気分。10日ほどずっとスカイスチールツールにかかりっきりでしたし,ちょっと気が抜けちゃってるララっ娘でした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数