キャラクター

キャラクター

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

またしても寝落ちorz

公開
さて,昨日のジュリアですが~
夕方ログインしたら,いつものようにリテイナー回しと蛮族デイリークエですね。蛮族クエ終わらせて本国グリダニアへ戻り,ナイトに着替えてレベリングしようと思ったんですよね。で,着替えたところまでは記憶があるんですが,ここから意識が飛んでました。

私はFCチャットが入ると着信音が鳴るようにしてますが,FCメンがログインして挨拶を入れてくれたところで着信音。これで目が覚めました^^; 時刻は21時過ぎ。えっと・・・確かナイトに着替えたのって19時前だったような?2時間以上寝てたみたいですね(´・ω・`)

実は私,10年以上前から地元の短大で講義を1つ持ってまして・・・非常勤講師ってヤツですね。毎週1コマ90分の講義をするんですが,昨日から新年度の講義スタートでした。クルマで1時間ちょっと離れた短大まで往復するのも含めて意外と疲れたのかもですねぇ。毎週の講義,だんだんしんどくなってきました・・・歳を感じる今日この頃です(´;ω;`)

で,冒険者小隊のララっ娘PTでナイトと戦士のレベリング。それぞれ1周ずつイシュガルド教皇庁を巡回します。暗黒とガンブレも周回したかったんですが,レストエリアボーナスが切れそうでしたので2ジョブのみの巡回でやめておきます。危なげなく巡回してそれぞれ135万ずつくらいの経験値をゲットですね~。

それからクッキーの納品。リーヴでもらえるオマケ,1日分6回のうちポンパライスが5回・・・何かポンパライスだとハズレっていうか,すごい損した気分になるのは気のせいでしょうか^^; まぁアロス・ネグロの材料になるので取っておきますが,そろそろ自己消費し切れないくらいの数が貯まってきましたね~。

納品したらクッキーの補充。ちゃっちゃと18回製作しますと,ちょうどFCメンが固定PT終わったところみたいでした。FCメンは現在ギャザラーのレベリングもしていまして,先日採掘師用のエースセチックフルセットを作ったところ。そろそろ園芸師の主・副道具も作ろうか?と声をかけてみたら,欲しいとのことでしたのですぐにエースセチック・ハチェットとサイズを製作しておきます。こうして自分の作った装備を使ってもらえるのは嬉しいですよね~。ついでに自己消費用のチリクラブHQも2ダースほど作っておきます。エースセチックやエクサーク装備を作るときに必要になりますからね,ストックしておきたいところです。

それからクラスターの補充と冒険者小隊の通常任務派遣などしてるうちに午前0時になりました。この日はこれにてログアウトです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数