キャラクター

キャラクター

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

ドワーフ戦車カワイすぎ~

公開
ちょっと寝坊気味で焦ってるジュリアです。

昨日のジュリアですが~
リアル習い事の教室役員の会議があって,少し遅いログインとなりました。急いでリテイナー回しと蛮族デイリークエをやりますが,ドワーフ戦車で移動してると,やっぱカワイイですね,これ^^

じっとしてるときはこんな感じで,ハッチの縁に手をかけて,ちょこんと顔出すのが何ともイイ!

地上を移動してるときはこんな感じ。手をかざすのは他の種族も同じと思いますが,ララだとちっこさが強調される感じ?ドワーフ戦車すっごい気に入りました。御神輿とどっこいどっこいくらいかな~^^

さて,今回はリテイナーがやたらとオーケストリオンを拾ってきました。普通のオーケストリオン2個,テーブルオーケストリオン1個。こんなに要らない~(´・ω・`)
疲れてしまってて,教皇庁巡回もナイトと戦士の2周しかできませんでしたので,この日はあまり軍票が稼げませんでした。ログインも遅かったしね~(´・ω・`)

睡魔に襲われ,また講義の準備もしないとなので,この日は23時にログアウトです。
コメント(6)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん
おはよーございます!!( ´∀`)

ヤバイっす!
戦車+ララっ娘=ハウスに飾っておきたいww
コレは完全にララ専用マウントですねぇ!!w


リアル習い事、役員と言う立場柄大変だとは思いますが頑張って下さいねぇ!( ^ω^ )


応援してまっす!!!!(*^◯^*)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Pureさん,おはようございます^^
コメントありがとうございます~

戦車+ララっ娘,ヤバイですよね,これ^^
あまりにも気に入ってしまい,昨日は意味もなくそこいらを走り回ってスクショ撮りまくってしまいました^^; 実は無意味に走り回っていた時間が一番長かったんですよね~

色々と今は忙しいんですが,何とかルーティンだけでもやろうと毎日オンしてます。頑張っていきましょ~^^

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

分かります!!!www

わかりますよ!!!!w

飛んだら車体の下から

『お!飛んだら下からバーナー出るんや!』

ってなったしカメラワーク変えてズームにしてみたり車体の裏側見てみたり自分はしてました(笑)


このアングルのSSはズルいっス!wwww
(`・∀・´)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

御神輿ゲットしたときも無駄に走り回って「わっしょいわっしょい」しまくりました^^

こういう特殊アクションあるマウントってヤバイくらい嵌りますね~^^
戦車は特にいろんな角度でスクショ撮りまくってどれがかわいく見えるか探したんですよ~
ハッチから顔だけちょこんと出すのはズルいくらいカワイイです^^

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

自分も早くナマズオ神輿貰えるランクまで上げてゲットしたいっス!!!( ^ω^ )

特殊アクションあるマウント確かに
やたら無造作にポチってしまいますwww

メカ好きにはたまりせんよねコレ!



今日も一日頑張っていきましょー!!
(`・∀・´)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ナマズオは蛮族クエのストーリーパートも面白いですよね〜^^
時間はかかりますが,しっかり楽しんで御神輿ゲットしてくださいね。
デイリークエでわっしょいわっしょいするってクエでも無駄にわっしょいわっしょいしてましたね〜^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数