キャラクター

キャラクター

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

まったりと

公開
朝から1つ仕事を片づけて,のんびりしつつも次の仕事の準備をしてるジュリアです。
一応病院に行ってMRIとか撮ってみたんですが,異常は発見されず。少し様子見なんですが。

昨日のジュリアは
夕方ログインして日課のリテイナー回しと蛮族デイリークエを片づけると,左手の違和感がまだ少しあって何かやる気が出ないといいますか,マーケットをチェックしながら暫くボケ~っとしてました^^;

前日調理が80に到達したFCメンはクッキーの材料を集めてるようですね~。突貫採集してるとGP回復待ちが鬱陶しいので,コーディアルを使うことが結構ありますが,HQだとリキャストも1割短くなりますし,ここは作っておくと良いですよね。素材は大量にストックしてますので,コーディアルHQを99本ほど作ってポストしておきました。

ボケ~っとしてるだけなのもアレなので,タンクで教皇庁巡回ですね~。すっかり慣れてしまった巡回も各1周すると,レベルアップまであと1周ずつとなりましたが,21時半くらいになりました。翌日早いのでログアウトですね~。白上げもしたかったんですが,この日はここまで。

今朝は腕が普通に動いてますので,このまま回復すると良いんですけどね。何が起こってるのかちょっと謎なのが気になりますが。
コメント(2)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん
おはよーございます!(゚∀゚)

自分もは今日半日働いてやっとの連休ですww

いやぁしかし眠い💤

コーディアルは、なかなか消費するのであればある程ありがたいですよねっ!!( *`ω´)

今日でタンク4ジョブレベルアップですねぇ!!

腕の違和感早く無くなるように願ってます!m(._.)m

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Pureさん,おはようございます^^
コメントありがとうございます。朝から2つほど仕事を片付けて,これからちょっと移動です。私もちょっと眠いです(´・ω・`)

コーディアルは軍票でも交換できますが,意外とレート高いしリキャスト4分ってのが長いんですよね。自作してHQにすれば1割減って3分36秒,少しでも早い方がいいですからね~。回復量も増えますし。リテイナーが素材をたんまり拾ってきてますので,作るのはすぐですからね^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数