キャラクター

キャラクター

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

夏バテ?

公開
ちょっと遅めの目覚めとなったジュリアです。今日は朝イチで定期的な病院受診です。

昨日のジュリアは~

金曜ということで,今期最後の講義があって隣市で講義。行きがけにメッチャ脂っこくて量の多いラーメン,いわゆる二郎系ラーメンを食べてから講義をして直帰。17時少し前に帰宅します。自宅の部屋はタイマーでエアコン入れてあったのでキンキンに冷えてるわけですが,帰宅後ログインしようとすると凄い吐き気に襲われます(´・ω・`) 朝から汚い話題で恐縮ですが,う~ん,お腹も痛いですよ?食中りのような雰囲気。でも普段朝食は食べないし,この日口にしたのはラーメンとコーヒーのみ。ラーメンで中らないでしょ。夏バテでヘロッてるところに脂っこすぎるラーメン食べて体調崩したか?なんて思ってるうちに激しく嘔吐が続きます。結局それから3時間半ほど嘔吐し続けてしまいました。もうね,トイレの前にクッション並べて横になってる状態で,メチャメチャ苦しい。そのうちに眠りに落ちて気づけば午前0時。マジか!でも吐き気は収まってますね。やっぱり夏バテなのかなぁ。私こんなに体弱かったっけ?なんて思いながら立ち上がると,両膝に力が入らず腰砕け状態^^; 元気はあるんですけどね,これは病院受診以外の予定はすべてキャンセルして体力を回復させないとですかね?何て思いながら午前1時前くらいに少しログインしてみます。

まずはマリカをフェイスで1周。道中の雑魚敵はともかく,1ボスとラスボスは動かされまくるので・・・サンダガ>ブリザガ>エノキを入れたらProc付いたときにサンダガを撃ち込む以外は動きながら半詠唱ファイガ&半詠唱ブリザガで属性を切り替えつつエノキを維持するだけにして,ポリグロット付いたらファウルを撃ち込むだけにしておくしかないですね。そして他のPTメンバーが倒してくれるのを待つ,と。かなり消極的でお荷物感がありますが,キャストタイムの間に範囲攻撃食らって倒されるよりはマシか・・・。そんな感じでマリカをクリア。

そしてデジョンしてクッキーを納品しただけで既に午前2時前となってます。うん,少しはキチンと寝ておかないと日中ツラくなるよね,ということでこれだけのプレイでログアウトしておきます。

あんましプレイできませんでしたね(´・ω・`)そろそろ準備して病院へ向かわないとです。欲求不満のままお出かけ準備を始めるララっ娘でした。
コメント(6)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

ジュリアさん、おはょうございますぅ(*^^)v

大変でしたねぇ( ´・ω・`)体調にぃわぁ気おつけてぇくださいねぇ(^^)

毎日暑い日がぁ続いてぇるんのぉでぇ(^^)

コロナやぁ熱中症などぉあるのぉでぇ( ´・ω・`)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

マリンさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

じっとしてれば平気なんですが,ちょっと動くとキツイですねぇ。取り敢えず帰宅したので,少し安静にして様子をみてみます。この夏の暑さは異常というか,例年より暑く感じますね。外に出すと汗が噴き出すし,ちょっとバテ気味のようですねぇ(´・ω・`)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

こんにちわっ‼︎ヽ(´▽`)/

凄く体調が優れないっぽいですが大丈夫ですか⁈
ラーメンとコーヒーでは食当たりとかでは無さそうですし
夏バテは、部屋の中でエアコンをずっと当たっててもなってしまうので、充分な水分補給と程良い休憩を入れないとですねっ(^^)

免疫低下による体調不良かもですし、ゆっくり安静にして下さいねっ‼︎(^-^)/

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、こんにちは!☀️

まさかスタミナが付く料理で、逆にスタミナが奪われる事になるとは…( ; ゚Д゚)
大変でしたね…

嘔吐を続けると水分不足で更にヘロヘロになってしまうので、なるべく多くの水分補給を…( ノД`)
ご自愛ください…

ヘロヘロの中レベリングもお疲れ様でした〜…

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

うん,大丈夫ですよ~。もうすっかり平気なんですが,なんか両膝に力が入らない^^;歩くとワナワナと膝が笑う感じ?それ以外は何ともないです。

今レベリングしてましたが,ちょっと休憩。病院の帰りに食料も買い込んできましたし,今日はこの後家から一歩も出ずにレベリングしてまs

とりあえず水分を切らさないようにして,のんびりしてます^^

お気遣いありがとうございます^^

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

ね~,二郎系ってスタミナが付く?のかは分かりませんが,調子崩してるときに食べるとヤバイくらダメージ来ますね^^; 実は大学時代は二郎本店(三田)にある大学でしたので,3・4年の間はずっと通っててですね,まさに二郎は「青春の味」なんですよ^^; こちらでも二郎系ラーメン店の近くに行くことがあると,ついつい食べちゃうんですよね~。脂っこいので最近ちょっときつくなってきましたけどね(´・ω・`)

とりあえず水分はしっかり取りつつ,今日は1日家に居ることにします。何とか今日中に黒カンストさせたいんですけどね~。ちなみに現時点でカンストまであと2300万点ちょいくらい。火山2周くらいで行きそうな気はするんですが・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数