キャラクター

キャラクター

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

イベント疲れでまともにプレイできず(´・ω・`)

公開
まだイベントの疲れが抜けずにド寝坊したジュリアです(´・ω・`)土日は結局ログインできませんでした。疲れ果てて気力がなかったorz うぅ,仕事する気力もないけど休めない( ノД`)

さて,昨日のジュリアは~

帰宅してすぐ,18時過ぎにログイン。リテイナーを回したら貯まっていたリーヴチケットを消費するために水薬を3日分,162本制作し,今貯まっている15枚分を納品します。

そしてフレさんの為の白用エクサークを制作。78のドワーフ装備は既に作ってますから,これで白の装備は全て出来ましたね^^ 時間が合うときに渡しましょ。

その後はミニオン狙いでマトーヤをフェイスで1周。サクサク進んでクリアしますが,ミニオンは出ないですね~。気長に周回するしかないですね。少し休憩してあと何周かしようと思ったんですが,眠すぎて無理ですね(´・ω・`)21時になって発行されたリーヴチケット3枚分の納品をしたところで限界。ここでログアウトして爆睡です。それでも寝坊しましたが^^;

まだ疲れてる感じですが,今夜あたりから普通にプレイできる,といいなぁ(´・ω・`)
コメント(4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



ここはグッと我慢で、無理せず回復最優先かと。
これから年末に向けて忙しさが火の車になるでしょうし、暁月は万全で臨むべきだし。
デバフ喰らったままでは、ジリ貧ですよ。
ジリ貧→限界来てダウンは年末年始超えてから来るんじゃないですかと。
連休中に来て回復できれば良いですが、そうでなければ年度末/年度初めという火の車にそのまま飛び込むことになりますからね。


Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Barstさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

そうですね~,まずは回復しないとです。ケアルやエスナ,リアルで使えればいいのに(´・ω・`)

この土日は全国大会でしたので,全国からお偉いさんも多数来られるし,私は誘導やら力仕事,それも20秒以内に作業してとか結構神経も使いました(´・ω・`) 20秒と言われてた作業を10秒以内で終わらせたときにはお褒めのお言葉を頂きましたが^^

年末年始も控えてしっかり回復しておかないとですね。しっかり8時間の睡眠を取るようにして回復に努めることにします^^

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、おはようございます!
イベントのお仕事お疲れ様でした〜!

自分は様子見がてらですが、今週日曜までクッキー納品し終えたらリーブ券を暁月リリース後のギャザクラレベリングのために貯めようかなって思ってます!

どの時点で暁月リーブ解放されるか未知数ですが、70〜80枚くらい確保しておけば、それなりに納品でレベル上がるかなって自分の目論みです…(;・∀・)

体力回復優先してくださいね〜(´-ω-`)
ご自愛ください〜

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

リーヴがどうなるかもありますが,私は基本的に中間素材を作りまくってストックしつつレベリングかな~と思ってます^^ 新素材をガンガン作って上げようと思ってますね~。ストックはいくら作っても使いますしね^^新しい素材やレシピが楽しみですね~

暁月に向けてしっかり体調も管理しないとですね!なかなかイベントが多くて大変ですが,あまり無理せずにしっかり回復をはかります^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数