キャラクター

キャラクター

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

トークン稼ぎ〜

公開
今日は若干寝坊気味のジュリアです。土曜で良かった〜^^;

さて,昨日のジュリアは〜


昨日のログイン前の時点で,トークンはこういう状況でした。ここのところ因果装備交換したりMWでトークン使いまくりましたからね,因果は週制限がありますが天文もしっかり稼がないとですね〜。

18時前にログインしてリテイナー回しの後,まずはエキルレを回しますと6分でアルザダール突撃です。1ボス突破後の遺跡に入ってすぐの門があるところで・・・まさかのワイプorz タンクさん,門が呼び出す雑魚のタゲ取れてなかったようで,バラけまくりでしたもんね(´・ω・`) エキルレでワイプしたの初めてかも?気を取り直してリスタートすると,後はサクッとクリアです。

続いてレベルレを回すと,4分で入ったのはセイレーン海。あ〜・・・覚えてないわ,ここ。でも何となく進んでるうちに思い出してきました^^ ここでは未踏破の方がいらしたのでボーナスもゲット^^珍しくMIPを1つ頂き,ようやくMIPが300となってアチーブメントをゲットです^^・・・まぁアレだ,プレイ開始から2年以上,タンク・ヒーラーともに全ジョブカンストしてるのにやっと300って,いかにCF使わなかったかが分かりますね^^; ほぼ冒険者小隊とフェイスでソロ上げしましたからねぇ。

さらに続けてメインルレ。12分で突入したのはアルポン討滅でした。途中のカットシーン,いつも思うんですが・・・究極魔法アルテマ発動された時のガイウス閣下,ここって部下全部吹っ飛ばされて怒るところじゃないの?威力に絶句(感動?)してる場合と違うような気がするんですが・・・^^;
とりあえずサクッとクリアするとMIPを3つ!これって他の3人の方はPTで申請されたんでしょうね〜

その後は薬酒を補充して,のんびりFCメンとチャットしながらボケ〜っと過ごします^^ こういう何でもない時間も好きなんですよね。というか私はかなりのチャット好きのようです^^; 病気の後遺症でタイピングのスピードはかなり落ちたんですけどね,やっぱチャットしてるのが一番好きだったりしますね〜

そして21時になってリーヴの薬酒を納品して,sのままログアウトとなりました。パッチ6.3の公開が1月上旬ということですので,もう1つMW作ってもパッチまでに天文を満タンにできそうですもんね。ガンブレード作ろうかな〜とか思いつつ床に就くララっ娘でした^^
コメント(4)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

たしかにあのシーンのガイウスさん、威力に感心している場合じゃなくて、吹っ飛んじゃった配下の軍団の兵士の心配を真っ先にするべきですよね。
サンクレッドあしえんに向かって指突きつけてて、
「おまえなにやってくれとんじゃ~!」
とわめいてもかまわないような…
ストーリー的には絵になりませんけれど🌀💦

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

チハヤさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

そうなんですよね〜,今は改修されて分割されましたが,魔導城〜アルポン討滅ってキャンセルできないムービーが続きますよね。ツッコミどころ満載なんですよね〜。私は未踏破の方がいない時には結構PTチャットでツッコミ入れてます^^

魔導城でネロ君が登場した時,いつも「出たなイセエビ」と入れて,PTメンの反応があればその後のPTチャットがメチャメチャ多くなってテンション上がるんですよ^^

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんこんにちわ(^.^)

アルザダールの雑魚増殖のとこはタゲが散り易いですねw😅

MIP総取りはPT組んでたとしても素直に嬉しいですよね(^。^)おめでとうございます✨

お喋りだけの時間も良いですね♪
MMOしてるなぁって感じで(´∀`)
コンテンツ中だとタンヒラしてると
ログを眺めるだけになりますがww(^◇^;)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

アルザダールは門の雑魚湧きポイントがシンドイですよね(´・ω・`) あそこはガンブレのフェイスで行くとこれがまた雑魚からのタコ殴りでアルフィノ君のヒールが遅いというかドシス3打ってないでヒールしてくれって思うことしばしばです^^;

MIP総取り,おそらく3人PTで申請されたところに私が入った形でしょうけど,やっぱり嬉しいものですね〜^^

基本的にチャット好きなので,何かとFCチャットでも話してますが,手が離せない時は放置してくださいね^^;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数