キャラクター

キャラクター

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

マンダヴィル・ガンブレード作成!

公開
日曜の朝ということで,少しゆっくり起きたジュリアです^^

さて,昨日のジュリアは〜

午前中はお出かけしてたので,14時過ぎにログイン。まずはリテイナーを回してから,少しガンブレのリハビリというか練習をしようと,フェイスでアルザダールへ突撃です。メンバーはヒーラーにラハ君,DPSは姉御と兄貴という組み合わせ。うん,ヒーラーはラハ君の方が早めの回復を投げてくれる気がしますね〜。サクッとクリアです^^

それから少しFCメンと雑談。実は昼頃に行ったスーパーで「天然・ニッケ玉」を買ってきたんですよね。懐かしい〜と思って買ってきたという話をしたら・・・通じなかったorz ん〜む,これは地域的な問題なのか世代的な問題なのか・・・(´・ω・`)

そしてエキルレを回すと,2分でシャキってトロイアへ。サクッとクリアして,再度リテイナー回しからレベルレですね。4分ほどでシャキってヴァナスパティへ突入です。お〜,ここ久しぶりな気がする! 2人が未踏破ということでボーナスも貰えました^^ ここで天文はちょうど1400となってますね〜。

そしてメインルレ。このルレの報酬で天文100ですからね,これでMWをもう1つって感じですかね〜^^
10分ほどでシャキって入ったのはアルポン討滅でした!ここ短くて済むから好きなんですよね。さぁ,とスタートしますが,何かヒールが飛んでくるのが遅い気がする?と思ってたら・・・ヒラさんの頭上に赤玉が ∑(゚Д゚)

マジか〜と思ってたら回線落ちorz サクッとワイプとなりました(´・ω・`) 少し待ってみてヒラさん復帰。そのまま続行しますが・・・また赤玉(´・ω・`)そのまま回線落ちしてワイプですね〜・・・でもまだ時間残ってますからね,ヒラさんと固定組んでるらしい踊り子さんを通して,ヒラさんからのメッセージとして回線怪しいからキックしてくださいってことでしたが・・・せっかく戻ってきたことだしダメ元でやってみようよ,と突撃します^^ そして何とかクリアです!いや〜,一瞬ギブアップも考えましたが,この4人でクリアできて良かった^^

ここで天文が1500となりました。ラザハンに飛んで早速ガンブレでMWを作ることに!天文1500を交換して,いざ!マンダヴィル・ガンブレードを入手しました!!

こんな感じです^^おぉ〜,黒い刀身に赤ライン,めっちゃカッコいい!これは気に入りましたね〜^^
ここで夕食のため一旦ログアウトです。

夕食後19時半過ぎにログインしたら,まずはリテイナー回し。そこからガンブレのリハビリというか練習のため,フェイスでトロイアへ突入です。メンバーはヒーらにラハ君,DPSは姉御と兄貴という組み合わせですね^^少し丁寧に時間をかけて1周します。ラハ君の白は安定するんですよね〜。そしてクロスホットバーも少し変更しつつ,いい感じになってきました^^

少しのんびりしてからリーヴの薬酒を納品して,しばらくウロウロと散歩w
そしてまたフェイスでガンブレの練習のためトロイアコートへ突入。メンバーはさっきと同じですね。危なげなくサクッと周回します^^ やはりガンブレは6連コンボも含めて火力ありますね〜

それからFCチャットでしばらく雑談。その間に思い出しましたが,FCメンのエクサーク斧作るの忘れたorz

え〜っと・・・素材は大量に持ってるんですが,中間素材でインゴットが無くなってましたね^^; 伝説素材・交換素材ともに原材料はあるので,簡易製作でサクッと製作してエクサーク斧を作ってモグメールで送り付けておきますw

それからまた雑談してるうちに,他のメンバーは蒼天のアライアンス,禁忌都市マハへ行くようですね〜。私はこのコンテンツは未開放(´・ω・`)取り敢えずフェイスでアルザダールへ入り,ガンブレの練習をもう少ししておきましょうかね。サクッと周り,いい感じで思い出したというかリハビリが続く感じですね〜。

その後も少し雑談してから,0時前にログアウトとなりました。土曜の夜ということで,少し夜更かししちゃったララっ娘でした^^
コメント(4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



アライアンスで一番自慢できるというかイキれるのって、マハ3種完璧です!!だと思うんですよね。
自分はアラルレ大好きマンなので気にも留めなかったですが、マハ3種の経験が少ないというプレイヤー結構多いらしいですし。





Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Barstさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

アライアンスかぁ,クリタワとヨルハしかやってないんですよね〜(´・ω・`) 蒼天と紅蓮のアライアンスも少しずつ興味が湧いてきたので,近いうちに開放しようとは思ってるんですけどね^^ でもアライアンスって,ちょっと勇気が必要ですよね(´・ω・`) 頑張りますよ〜

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんこんばんわ(゚∀゚)

MWのガンブレは黒染めでカッコいいですねっ‼︎✨👍
リアルでもそうですが黒い金物は硬質な素材で作られてるイメージです^ ^⚔

ガンブレは特にコランダムが超優秀なのでこれを上手く挟めるとPTでも貢献出来ますねっ♪

アライアンスも興味があればお話のボリュームもありますし良い時間潰しになりますから是非是非⭐️

6.3の新アライアンスは、揃うかどうか分かりませんが実装当日か翌日にイベント企画を考えてて、みんなでいけるようにしようと思ってます♪
その時も行けそうなら一緒にいきましょう(^ν^)


Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ガンブレのMWかっこいいですよね^^これは気に入りました!
コランダム,ほんと優秀ですよね〜。フェイスではありますが,これも使い方を練習中です^^

アライアンス・・・ちょっと興味あったりするので,皆さんがお手隙の時にお願いするかもですm(_ _)m
その時は宜しくお願いします。

6.3のアライアンスも興味ありますね〜^^イベント企画大変だと思いますが,宜しくお願いします^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数