キャラクター

キャラクター

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

インダガトル装備の製作依頼^^

公開
今日も寒い朝ですねぇ(´・ω・`) それでも普通に起きられたジュリアです。

さて,昨日のジュリアは〜

朝は8時半前にログインして,まずはリテイナー回しの後,レモネードをひたすら作って納品,超強力ゲルを28個ほど入手します。カンパニーチェストにFCメンからのゲルの寄付もあって,ゲルのストックは63個とななり,9時過ぎにお出かけのため一旦ログアウト。

11時過ぎに再度ログインして,リテイナー回しの後はFCメンからの製作依頼でインダガトル・ギャザラー装備一式を製作します^^6.3中間素材だけHQで製作して,6.2中間素材はNQでサクサク製作。いざ製品の製作にかかろう!と思ったところで急用が発生^^; ここで一旦ログアウトです。

16時過ぎに戻ってログイン。リテイナー回しの後はギャザラー装備の製作を再開ですね。インダガトル・ギャザラー装備のフルセット計15個を製作し,モグメールに添付して送付^^

ここからは消費した伝説素材を補充すべく伝説ポイント巡回ですね。ギャザラー装備で道具が少ないので,それほど素材を消費したわけではないんですが,一応補充しておきます。2時間ちょっとかけて補充しますが,待ち時間に収集用のレモネードやババロアを作りながらのんびり巡回し,全部の伝説素材を999個ずつに戻しました^^ この間に作った収集品を納品しつつゲルと不揮発性錬金薬と交換していきますと,最終的に不揮発性錬金薬のストックは210本,超強力ゲルのストックは32個となったところで20時になろうとしてますね〜。

そして新IDのラピス・マナリスをフェイスで1周します。まだボスの攻撃を把握しきれてないので練習ですね。概ね見切れるようになってきたかな?って感じですね。出てきた装備は分解して分解スキル上げにします^^

少し休憩してリーヴ納品用の名匠の薬酒を補充して,21時になったところで納品ですね。この日はこれにてログアウト。インダガトル装備の製作依頼も入ってじっくりとギャザクラ活動ができて,大満足で床に就くララっ娘でした^^

コメント(2)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんおはようございます(^-^)v

今回もFCメンへの装備製作ありがとです〜✨(*゚∀゚*)
そして消費した分の素材補給作業お疲れ様です♪

ラピスは自分もまた3回?ぐらいしかやってなくて
ギミック処理も曖昧ですねー(^◇^;)💦

エキルレとかで適当に当たって数こなしていくと自然と覚えていくだろうけど(*^▽^*)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

装備製作は趣味ですし,ギャザクラメインの私としては依頼されて嬉しいですよ〜^^ 楽しく過ごすことができました! 素材の補充もしっかりできましたし,後はゲルと天文素材の確保ですね^^

ラピス・マナリスは変化のある楽しいIDですよね^^ なんとなくボスのギミックも分かってきましたし,もう少し練習してエキルレとか回すようになるといいな〜とか思います^^天文稼ぎにもなりますしね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数