キャラクター

キャラクター

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

まだまだ納品〜

公開
今朝も起きたら目眩がしてて,ちょっとヘロヘロになってるジュリアです(´・ω・`) 脇腹は少し痛みが引いてきたんですがね・・・う〜ん,本格的に人間ドックとか入った方がいいのかも?^^;

さて,昨日のジュリアは〜

18時前にログイン。前回リトルレモンの採取ポイントで落ちてたので,そのままリトルレモンを集めます。アラームをセットして本を読みながら待ちつつ時間になったら採取。1回あたり36〜56個取れるので思ったより早く数が集まりますね^^

そして750個分のレモネードの素材が集まったのでグリダニアに戻ります。それからせっせとレモネードを作ります・・・白貨を稼ぐのはレモネードが一番早いんじゃないかと思うんですよね,何度も書いてますが。1個あたりの白貨は114ですが,

 /ac 匠の早業 <wait.3>
 /ac ヴェネレーション <wait.2>
 /ac 下地作業

この3行で完成しますからね^^ そして128個のレモネードを製作したら超強力ゲルと交換しつつ納品ですね。29個のゲルをゲットしてゲルのストックは148個となりました。やっぱ一気に数は増えないのでコツコツやっていくしかないですねぇ(´・ω・`) 私のカウントが間違ってなければ,インダガトルではギャザラーもクラフターも共通装備(頭・胴・手・脚・足+アクセ耳・首・腕・指輪2個分)で27個✖️2で54個,道具類は1つあたり3個のゲルが必要になるので21の道具✖️3で63個の合計117個で1人分。FCメンに行き渡らせようと思ったら1500個以上は必要になりますよね・・・(´・ω・`)気が遠くなるわ〜^^;レモネード作りまくるしかない,頑張るよ〜(`・ω・´)

そしてマクロぽちぽちやってるだけだと眠くなる・・・作ったレモネードを納品したら21時前にログアウトとなりました。
コメント(6)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


入った方が良いかも。
そう感じた時点でその通りだと思います。
自分の身は自分しか守れませんから。


褐鉛鉱、順調ですよ。
ミスルトゥは完全にやらかし案件ですね(笑
それよりも、薬G7の中間素材に当たる薬の素材をマケに並べた方が、需要があるんじゃないかという気がしてきました。







対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Barstさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

やっぱ人間ドック入ろうかな〜と思ってはいるんですが,忙しくて時間が取れないのが困りものです(´・ω・`)なんとか調整しようとは思ってるんですが。

褐鉛鉱,まだまだ高いですね〜。少しずつ下がりつつはあるようですが,それでもまだマケの単価が3600ほどでしょうか。ミスルトゥは下がってきてますね(笑

薬G7の素材となるG5もルナテンダーの花を集めるのが面倒ですしね・・・こっちを売るのもアリかもしれませんねぇ。戦闘職リテイナーの狩猟依頼で1時間に15個くらいですか,1時間待たされるくらいならって買う人も多そうな予感?

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんおはようございます(*'▽'*)

あまり体調が優れないみたいですが放っておいても良くはならないと思うので対策していきましょっ!٩( ᐛ )و✨

レモンだらけですねぇ!🍋🍋🍋🍋
名前を見るだけでも口の中が酸っぱく感じます(笑)ww

1500個(笑)(^◇^;)💦
自分はジュリアさんに作って頂いたパクトを禁断してるので獲れない素材だけマケボで用意すれば自作出来ると思うので大丈夫ですよ〜✨🤝

本当に必要な人に作ってあげてくださいねぇ(゚∀゚)♪
でも好きでやられてる事でしたらそれも楽しみの1つ‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

どうもまだフラフラするので徒歩で通勤は危険と判断して休みを取りました(´・ω・`)
ちょっと本気で人間ドック入りを検討しようかと思ってます^^;

レモンを大量に確保したのでひたすら納品してゲルのストックを増やしてます。みんなの装備を作りたいんですよね^^

とはいえ,一番のネックはILが30も上がってしまうので・・・マテリア錬精がメッチャ遅くなるってことですね(´;ω;`) 現状ではパクトに禁断してればギャザラーではキャロットラペHQでも食べてれば採取できないものは無いでしょうし,クラフターもチャイ飲んでれば作れないものは無いと思いますからね,正直現段階でインダガトルに替える必要はなさそうな気はします。6.4で新式でたら必要になるとは思いますけどね〜。新式飯や薬の制作とかでも必要になるでしょうし。FCの皆さんへはその段階で大量製作・配布になりそうな予感?それを見込んでゲルと不揮発性錬金薬その他の素材をストックしておこうと思います^^
欲しい時はいつでも声かけてくださいね^^

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、こんにちは〜!

無理せず病院行くのが良いですよ〜…
費用がかかってしまうというのは確かにありますが、やっぱり体が大事ですので……

レモネード作りお疲れ様です〜
確かにレモネード回転率凄く良いですよね!
89レベルとかの収集品で白貨稼ごうとするとマクロも長くなりますし時間がかかりますからね…( ノД`)
自分もジュリアさんと同じくスクリップ稼ぐときは回転率の良いレモネード作ってます!

本当ゲルの数(スクリップどのくらいいるか)計算すると先が長すぎて頭痛くなりますよね…w
一式完成させた時なんとも言えない「ふぅ〜…」って感じで燃え尽きた感が思わず出てしまいました…w

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

病院に行きたいのは山々なんですが・・・費用はどうでもいいんですが,時間がね〜(´・ω・`) 人間ドックも数日入院してって話になるので,その間の仕事が気になります。私しか処理できない事務も多いですし。

レモネードは作るのが早くて楽なんですよね^^ ガンガン作ってゲルにしていくわけですが・・・先が長すぎて気が遠くなるんですよね(´・ω・`) 6.4公開までにもっと数を揃えてメンバーの分も提供できるように頑張るよ(`・ω・´)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数